明日の記憶

事実は小説より・・・

昨日、ツアー報告の帰りに久しぶりにお金を払って映画を見た。
お金を払ってというのは、ツアー中、機内でたくさんの映画をみる
事ができるし、以前にもお話ししたように、この一年自分の時間
がなかったもので・・・。
実は、大好きなフラメンコも中断中。

そんな私が選んだ映画は「明日の記憶」・・・。
なんとなく、共感して泣きたかったのか? ハンカチの準備万端!
平日なのに・・・平日だからこそ? 年齢層の高いシルバー割引の
方々とともに並んで入場。

私の目標でもある樋口のかな様も素晴らしく、今話題の謙様こと渡辺謙も
素晴らしい演技と存在感。   
人って輝くとこんなに磨きがかかるのか??

映画自体はう〜ん いいのかな? 素晴らしいのかな??
涙はぽろりくらいでした。 大泣きしたかったのに〜!!
私の生活の方が大泣きだわ!!

え〜い酒もってこい酒じゃ〜!! と缶チューハイをあけてしまいました。
実際の問題は根深いんだよね〜!!こんなに美しくないんだよね〜!!
つらいんだよね〜!!と思ってしまったかんじ!!

c0026612_17472185.jpg



      缶チューハイではなくブルージュの地ビールの写真!!
人気blogランキング
[PR]
Commented by サエ at 2006-05-19 17:29 x
はじめまして、こんにちわ。
私も「明日の記憶」見ました。

謙さま、オーラ出してましたね♪
自身が大病を乗り越えてきただけに、この映画にかける
ものは大きかったのかもしれませんね。

俳優としても男性としても気になる存在です☆
ではでは、突然おじゃましてすみませんでした~
by haruharuguapa | 2006-05-16 17:48 | 東京生活 | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??