人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり違うな〜!!

何かが違う。
今までこのブログにあげてきた写真は、もちろん、私が撮影したわけなんだけれど、
友人の一眼デジカメを使用したわけで・・・。
今回の写真。アングルは良いのにな〜。画像がいまいち。
やっぱり違うな〜!!_c0026612_13134872.jpg

と思ってるのは、私だけかな〜?? 両方いまいちか??

なんでも、はまりやすい私。 今、寝ても覚めても、一眼デジカメの事ばかり。
やっぱり違うな〜!!_c0026612_13151619.jpg

もっと足許見ようよ!! お金ないんじゃない??

人気blogランキング
今回はスペインを飛び出し・・オスロの街角にて
Commented by hana at 2005-01-21 16:03 x
遊びにきましたぁ!
これはちょっと明るすぎたから一眼と違う・・・って感じに思っちゃったんじゃないのかなぁ。1個マイナスに補正をかけてあげるか レタッチで少しだけ暗めにしてあげたら、チョーかっこよくなるよ!
レンガの壁と自転車と影、なんかいいよねぇ。
Commented by haruharuguapa at 2005-01-21 16:47
わーい!!ありがとうございます。
いろいろがんばっちゃおう。 この写真はニコンのcoolpixでとったんです。前のはEOS kissなんだ〜。
また、お邪魔しますね.
by haruharuguapa | 2005-01-21 13:19 | Comments(2)