どうなっているのか??次から次へと・・・

私引越しました。

といっても、昨年10月の事。あまりにバタバタで、まだ引越のご案内
も連絡していない状態。 まずい!! 
昨日、ようやく警察に住所の変更をしてみました。
高校時代に使っていた駅。川崎の溝の口というローカルな駅。
今では天下の丸井様が堂々とたっていて、駅前の商店街は
見る影もなく、部活のない日に通っていた、かめや
という喫茶店もどこへやら、道に迷ってようやく届け出終了。
ようやく、すべての事が片付いた!!やった!!

とホッと息をついたのもつかの間。

私の愛車のフロントガラス。 以前、トラックの小石でちょっと傷ついて
いたのですが、雪の重みで10cmのヒビに・・・。そして、昨日
車に乗ってみると、なんと40cmに広がっているではありませんか・・・。

昨年、これでもかと、嫌な事が続き(引越の翌日に引越や倒産でエアコンが
つかなかったり、電気の配線が悪く、1日工事現場の電気で寝てみたり・・・
etc)
年越し、おはらいして、手続きも終了して、やっとほっとしたのに!!
またまた試練がやってきました。
どうか、もうしばらくガラスよ割れないで下さい。



c0026612_12434024.jpg

これは、私の愛車ではなく・・・私の憧れの車。

人気blogランキング
よかったら1票よろしくお願いします。
[PR]

by haruharuguapa | 2006-01-26 12:44 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by holly at 2006-01-27 15:12 x
フロントグラスのひびって大丈夫なの?安全に支障はないのでしょうか?とにかくお気をつけくださいませ。
今週は定期的に更新されていて、見ていても張り合いがあります。
この調子で、がんばって更新してください。応援しています。ふれ~ふれ~!!
Commented by haruharuguapa at 2006-01-27 19:26 x
ありがとうございます。フロントガラスは恐ろしいです。新車を買えとのたまう人が・・・宝くじの結果は・・・駄目で下が・・・