雪の六義園

気がつけば1月も20日すぎてまして・・・
ゆっくり、ゆっくり・・・なんて台詞をのたまってから
あっという間に年越し・・・。

私の大嫌いな、年末お正月そして、1月は私の誕生日と続きます。
全然ゆっくりとしてられないのです。

本日は六義園近くにマンション
を購入のバリバリキャリアウーマン宅(かなり表現が古い)
にてバースデーパーティー!! 新築マンションの香りを堪能
しながら、ゆったりと六義園を見下ろしながらの時間・・・。
楽しいひとときを過ごしました。
バースデーパーティーというよりも、雪見酒と言ったところでしょうか??
とはいえ、手作りケーキでとってもハッピーは一日でした。
c0026612_051462.jpg

さ、新しいスタート・・・。かなり遅いのですが、次のツアーのお勉強でも
始めましょうか!! 
[PR]

by haruharuguapa | 2006-01-22 00:55 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by kuramoto at 2006-01-22 13:54 x
やっと、お邪魔することができました。昨日は雪もふり、寒かったことと思います。少しの時間でしたが、病院で会うことができてうれしく思いました。メールのほうで、色々と長い文章は送信しますね!
Commented by haruharuguapa at 2006-01-22 18:42
ありがとうございます。 なかなかブログをアップする時間がないもので失礼致しました。とほほ メールお待ちしてまーす。