人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の始めから終わりまで・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

先週結婚式で・・・見事に12時間を制覇し・・・
挙句・・運転して帰宅したのだけど(運転手が酔っ払ったため・・105.png

中1日あけて・・・

今度は、お葬式に・・・・
住んでた家の隣のお家のおじさんが・・・
すごい元気だったのに、亡くなったと・・・・

135.png
翌日、教会でのお葬式に・・・
ミサに出ましたけど・・・やたら明るい神父様。
アンダルシアの風のように、隣のおじさんは
あっという間に天国へ・・・と
悲しんでる暇ない感じ・・・
実際、

そのまま、お墓に・・・

日本の感覚とは違い・・・

早い・・・

昨日まで・・玄関の前で・・大声で話してたおじさんなのに・・・
でも、教会には、座りきれない人が集まってる・・・
一つ不思議に感じたのは、カトリックの信者さんが少ないってことかな??
儀式の一つに・・・参加してない人が多すぎる・・・
って思いました。。

私なんて、おじいちゃの骨・・ず〜〜〜〜〜っとおうちにおいていたけど・・・
悲しくて離れたくなくって・・・

でも、こんなに明るい感じなら・・・
お墓にいても・・・大丈夫って思えるなー!!
お家から近いし・・・

103.png103.png103.png

そして、フラメンコへ・・・

う〜〜〜〜なんとも・・・
プロ軍団。
コルドバのタブラオで踊ってる人のクラスですよ・・・
どう考えても・・ついていけないスピード。

の後に、知り合いの誕生日パーティがあると・・・


サプライズなんだよね・・・

人生の始めから終わりまで・・・_c0026612_23335398.jpg

夜中まで軽く続くから疲れ気味・・・

そして、町の人から・・踊らないか?と見てもないのに
人生の始めから終わりまで・・・_c0026612_23322252.jpg

無理でしょ、こんなすごい感じに出る??それも練習してないし・・・






by haruharuguapa | 2017-11-08 23:39 | Comments(0)