人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬時間でも・・まだ・・こんな格好??そして、ハードな結婚式!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

10月の最終に冬時間に変わると、ぐっと冷え込むのに、
今年は、おかしなスペインです。

半袖でいけるんだもの・・・
ハロウィンも終わり・・11月なのに・・・
やっと、アンダルシアでも、10度台の日があるくらい・・
日中は日差しがあると、暖かいのです。
おかし〜〜〜〜〜〜〜〜
どこの国も・・・
????
日本はすっかり紅葉が綺麗な感じだけど・・・

こちらアンダルシアは、全く季節感なしなし・・・・

オリーブの初ものが、味付けされてオリーブの実が食卓に出ることで・・
季節感を感じるのかな???

これが・・またうまい・・・・

冬時間でも・・まだ・・こんな格好??そして、ハードな結婚式!!_c0026612_19260115.jpg
そして、1キロ二百円しないオレンジを購入して・・・
毎日絞って飲むのだけど・・・・
贅沢だよな〜〜〜〜〜〜〜〜!!110.png

これから・ずっと美味しいよね・・オレンジ・・・

バルセロナのbar(有名で・・ガイドブックに乗りまくってるところ)
zumo de naranja natural(搾りたてのオレンジジュース)を注文したお客様が
パックから入れてるのを目撃したらしいけど・・・
アンダルシアの田舎では・・優雅な食卓ってわけ・・・111.png111.png111.png

日本では考えられないけど・・・
おいもちゃん、玉ねぎ・・とかも1キロいくらの世界・・二百円くらい・・
安くて美味しい・・・

もちろん、外のbarバルで食べるのもいいけど・・・
この辺りは・・計り知れない量!!
すごすぎる・・大きさなのだ・・・食べ切れない!!

そして・・

急遽、現地の結婚式に招待されていること判明!!

冬時間でも・・まだ・・こんな格好??そして、ハードな結婚式!!_c0026612_19305244.jpg

派手なスペイン人に負けないように・・105.png
冬時間でも・・まだ・・こんな格好??そして、ハードな結婚式!!_c0026612_19330778.jpg
こんなすごい靴購入!!
19ユーロだからいいか〜〜(二千三百円くらい)125.png

プールサイドで立食風に・・しばし・・
生ハムやら、サラミやら、コロッケやら、揚げ物の連発やら・・
ajo blanco(白いニンニクの冷たいスープ)やら
gaspacho de cereza(いちごのガスパチョ)
数え切れない・・タパスを立ち食いした後ですよ・・・
ビールも立ち飲みしてね・・167.png167.png167.png

その後、着席しての
ワインと
お食事
冬時間でも・・まだ・・こんな格好??そして、ハードな結婚式!!_c0026612_19400657.jpg
美味しいんだけど・・
☝️これだけで・・お腹破裂しそうなのに・・・

この後、イベリコ豚の頬肉の包み揚げ・・

冬時間でも・・まだ・・こんな格好??そして、ハードな結婚式!!_c0026612_19421164.jpg
とにかくでかい!!

間にはシャーベットがはいり
お口直しにも・・・アルコール効いてるし

冬時間でも・・まだ・・こんな格好??そして、ハードな結婚式!!_c0026612_19450428.jpg
そして、いちいち長いわけで・・・

もちろん、この後のデザート・・・CAVA
コーヒーと続きますが・・
入らない!!

の後の・・・🕺ディスコでは・・
大好きなアースもかかり・・・
ノリノリの、バイラオーラ!!

最終的には、知らない人と、フラメンコ踊ってみたり・・・

12時間にわたる、結婚式を終え・・・
30分車を運転して(途中から水に変えております。)
帰宅!!

うげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スペイン・・・・ハード〜〜〜〜〜〜〜119.png119.png119.png119.png




by haruharuguapa | 2017-11-05 19:49 | スペイン | Comments(0)