人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインの習慣!知ってはいたけど・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


ハロウィンなんて・・・私の世代では、
あんまり・・・・115.png115.png115.png
日本のただ騒がしいだけは・・・なんだかね。。。


日本では、ただのバカ騒ぎのようで・・・
今一つ馴染めず・・・
かぼちゃを食べることくらいだったけど・・・118.png119.png118.png119.png

こちらの子供達は・・本格的に家にやってくる!!

スペインの習慣!知ってはいたけど・・_c0026612_19171674.jpg

まさか〜〜〜〜!!137.png
キャンディ用意してないし・・・150.png

最初の子供には、クッキーあげたけど・・・・

次から出れませんでした・・・在庫切れ・・・
今度から気をつけま〜す。

って・・・144.png

この間は、アンダルシア・・コルドバ守護聖人の日で祝日。
なので、フラメンコクラスもお休み・・・

今日は、亡くなった人のための日・・お墓詣りの日。
つまりお盆とか・・・のイメージ・・・
これまた祝日146.png
フラメンコクラスお休み・・・141.png141.png141.pngまたかよ〜〜〜〜って感じで・・・

そして、来週もなんかあるってさ〜〜〜〜!!

ツアーで来てる時は、知っていました。

地方ごとの祝日があることなどは・・・・

しか〜〜〜〜〜〜し

生活してみるとまた違うわけで・・・
とほほ・・・
痛いな〜〜〜〜〜お休み・・・・

働こうぜ〜〜〜〜〜って感じだけど・・・


スペインの習慣!知ってはいたけど・・_c0026612_19175831.jpg
立ち止まるのが大切な国なり・・・・

だけど・・独立運動は、毎日同じことの繰り返しを
テレビで放映してますけどね〜〜〜〜〜〜〜116.png116.png116.png


腹たちながらも・・・・
この生活に慣れつつある自分が怖い

十二月は・・お仕事できるかしら〜〜〜!!

お願いしま〜〜〜〜〜〜〜〜す。101.png




by haruharuguapa | 2017-11-01 20:39 | スペイン | Comments(0)