人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタルーニャ独立??

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

私が、このスペインで滞在し始めてから・・・
本格始動し始めたカタルーニャ地方の独立・・105.png105.png
もちろん・・・まさか、こんなことになるとは・・・

昨日10月27日のカタルーニャ議事堂での独立投票!!
なんと、本格的に・・・

挙げ句の果てに、カタルーニャの自治権をなくし・・
プチデモン(怪しげな名前の)州首相を追放ぐらいな勢い・・
中央政府のラホイもどちらも、怪しげな感じな上に・・・

独立してもどうにもなりそうにならないのに・・・

どうなる・・・か??

被害を受けるのは、来週の大掛かりなストライキ予定!!
困る〜〜〜〜来週バルセロナに行こうと思っていたのに〜〜〜〜〜〜〜〜

どうなる!!

カタルーニャ独立??_c0026612_19553033.jpg
何を考えてるのか??

無理でしょ・・・じゃない??

ま、それはスペイン側に任せるけど・・・
ストは迷惑なのだ〜〜〜〜〜103.png103.png103.png

ファ〜〜〜〜〜〜困ったな〜〜〜〜〜!!

そんな時に、コルドバのお花の祭典が今年から開かれることに・・・
どうやら中国の人が出資して・・・
入場がいろいろなところ無料・・・
ひつもなら有料のところに・・・
お花が設置されてる上に・・・
コンテスト1位2位3位の人にはそれぞれ賞金も・・・

カタルーニャ独立??_c0026612_20073444.jpg
一番人気はスペイン人も並んで入場。
パティオを利用したお花はすごいです。113.png113.png113.png
終バスを、逃しそうになりつつ・・・
頑張って並んだ甲斐あり・・

カタルーニャ独立??_c0026612_20092985.jpg
いつもの、観光途中のマイモニデスさんのとこの闘牛博物館
こんなにたくさんのスペイン人が並んです。

1位の作品よりこちらの方が綺麗なり・・

カタルーニャ独立??_c0026612_20143518.jpg
113.png113.png113.png

1位の作品はフラメンコ博物館の中に・・・




by haruharuguapa | 2017-10-28 20:17 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)