大きいことはいいことだ〜〜〜〜〜〜ってさ♪大きすぎ

痩せるつもりだけど・・・
無理ですen españa


今、大家族の中で生活してるので・・・
やはり無理・・・

一人っ子の私・・・
大家族の勝手がわからないけど・・・
だんだん慣れてきた・・・103.png103.png103.png
ある程度甘えつつ・・距離感置いて・・・って
小さな頃から・・
おじいちゃん、おばんちゃんとの生活だから・・
手探り状態なり・・

で・・・・

お引越し・・・の家
日本のオンボロ台所と比べて・・・・

c0026612_23325901.jpg
IH になるのだけど・・・
オーブンで何か作るの夢だったんだ〜〜〜〜〜

119.png119.png
できるかな〜〜


土鍋は無理だな〜〜〜〜〜103.png

どうにか考えないと・・・

みんなが寿司パーテイー待ち焦がれている。。。
まずい・・・練習必要。119.png

景色はこんな田舎・・

c0026612_23313713.jpg

しばらく、いますので・・
屋上で、お城見ながらバーベキューもできます。
プラス、私のフラメンコショー付き・・・
125.png125.png125.png125.png125.png125.png
なんちゃって・・・

よろしければ、現地ご案内致します。

162.png165.png
c0026612_23505573.jpg

素敵な夕日もあるよん・・・127.png


ただし・・・
いちいち大きいのだ・・・
痩せられない・・・
c0026612_23565189.jpg

2人前???じゃないでしょ〜〜〜〜〜




[PR]
by haruharuguapa | 2017-10-13 23:59 | スペイン | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30