人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間の感覚が全く違うよ・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

1週間経過。
こんなことをしてていいのかと思うほど・・・

な〜んにもしていません。
いいのかこんなことで???
って思うほど・・・

日本人だったら・・・・なんかこざこざ動きたくなるところ・・・
ま〜〜〜〜〜〜ったく

そんな、スペイン滞在1週間目。
この小さなアンダルシアの町では・・夜中の12時からフェリアスタート105.png105.png
夜中の12時だよ〜ん。。

ま、そこから4時くらいまで・・踊り。。呑んだくれ・・
しかし、アジア人を見たこともない人がいるくらいの町のフェリアで・・
一人踊りまくる女・・・110.png110.png110.png

かなりの有名人に!!
おばちゃん頑張りすぎだし・・

時間の感覚が全く違うよ・・!!_c0026612_19454299.jpg
夜中の12時打ち上がる花火とともに5日間のフェリアスタート

時間の感覚が全く違うよ・・!!_c0026612_19484601.jpg

↑これは、お友達のお子ちゃま・・・なんと可愛らしいのか??
おばちゃんも、持って来てるけどフラメンコ衣装・・フェリア用忘れたな〜〜〜〜113.png113.png


大酔っ払いにて4時ごろから寝たけど・・・
結局二日酔い・・・

年には勝てないのであ〜る。

翌日は、スイスの友人とパソコンでテレビ電話・・・・
2年ほど行ってないけど・・・・
元気そうなり・・・

まったりと過ごしながら・・・

近くの貯水池の
サンセットクルーズ・・・・満月クルーズに

時間の感覚が全く違うよ・・!!_c0026612_19492113.jpg
こんなに綺麗なサンセット
174.png174.png174.png
そして、
中秋の名月を待ちながら・・・CAVAを・・・182.png
あんまり飲みたくないのだけど・・・(なんちゃって)

時間の感覚が全く違うよ・・!!_c0026612_19535400.jpg
173.png173.png173.png173.png

そろそろ何かしないといけないわ〜〜〜〜〜って思い始める・・

そして、満月に財布パカパカさせながら・・・
お金をくださ〜〜〜〜〜いってお願いしながら・・・

もうしばらく、ゆったり生活楽しみます。

時間の感覚が全く違うよ・・!!_c0026612_20072686.jpg

by haruharuguapa | 2017-10-07 20:26 | スペイン | Comments(0)