人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダルシアにやられるパート2

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

マラガのバカンスというのは、なんとも初めてだけど・・・
マラガ名物のエスペット食べてないぞ〜〜〜〜〜ということで・・・

アンダルシアにやられるパート2_c0026612_23134064.jpg

漁村だった頃の絵・・

アンダルシアにやられるパート2_c0026612_23242880.jpg
串焼きのイワシ・・・んだわよね・・・
アンダルシアにやられるパート2_c0026612_23102042.jpg
お船のような・・囲炉裏のような・・

日本の蒲焼もできそうな勢いだけど・・・

アンダルシアにやられるパート2_c0026612_22591333.jpg

ちょっと高くて5ユーロ(600円)3ユーロ(380円)くらいのところもあり・・

うまし・・・
美味しいVINO BLANCO・・とともに・・・

アンダルシアにやられるパート2_c0026612_23121202.jpg
いつもマラガは駆け足で立ち去るところだけど・・・

こんな感じでも楽しめるわけで・・・


こんな旅もいいわね〜〜〜〜〜とまったりしつつ・・
いよいよ・・新たな生活ができるかどうか・・・



by haruharuguapa | 2017-10-07 19:42 | スペイン | Comments(0)