人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国して・・・準備して・・・明日から・・・スタート!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

いや〜〜〜〜断捨離・・引越しの準備・・
そして、添乗員と・・頑張ったけど〜〜〜〜103.png103.png
物の多さに・・・添乗は、ぐったりで・・・

添乗員生活22年にして、初めて・・靴履いたまま寝てた・・・103.png103.png103.png109.png109.png109.png

高校時代の友人ファミリーも喜んでくれたかな???
他のお客様も・・うけてくれてたからな・・・大丈夫かしら・・・

ということで・・無事帰国し・・・
同じ出発日で心配してた、メキシコで頑張ってきた添乗員が待ってた成田で・・・

帰国して・・・準備して・・・明日から・・・スタート!!_c0026612_08113603.jpg
またまた・・・壮行会・・109.pngしてもらい・・・笑
メキシコでの話が・・・笑い話で済んでよかった・・・
本当に、どこで何が起こるかわからないから・・・153.png153.png153.png
彼女は、この間のローマで・・・洪水にもあって・・・すごい当たり月と
言えちゃうところがすごいのだ・・

でも、ある人に言われた・・
長く添乗員やってる人は、妖怪のような生命力あると・・・
妖怪ですからね・・どこでも頑張れるのさ〜〜〜〜私も・・・彼女も127.png

帰国日、ご飯食べて・・マッサージして・・
先日、壮行会をしてもらった時に、久しぶりに会ったバスケ部後輩ちゃんの一人が・・・
おこわを持って夜やってきてくれて・・炭水化物食べまくり・・・

連日に渡り、色々手伝ってくれた・・・2日目はカレーを鍋ごと持ってきてくれて・・・129.png

しか〜〜〜〜〜し、ツアー中に、やっぱ引越しは無理と・・
無理だ・・やっぱり・・って

帰国して、3日でいけるかな??って思ったけど・・・

そのために、怒涛のようにやったけど・・・
やっぱり、無理でした。
スペインより、大家さんにお願いして・・伸ばしてもらい・・・
12月までは、き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぷすることに111.png111.png111.png111.png

でも、もういつでも引越しできます状態の我が家です。
ということで・・・本日色々やる予定だった・・引越しの数々は・・・やめて・・

っと・・・パッキングしないと・・・103.png103.png103.png

そんな折・・・

我が家の前に、負傷したカメ君・・・

後輩が発見して、「先輩!!!カメがいました・・・足怪我して・・・て」

アスファルトを歩いてたから・・・
かわいそうに、後ろ足・・・ひかれちゃったのかな・・・

とりあえず・・我が家の前の、湧き水のところまで運んであげた・・・
あそこなら・・紛れるし、餌もあるかも???ザリガニいるし・・・
もしかしたら、保育園の子供達が・・
「ザリガニ〜〜〜〜〜」っていることどもたちが、
「カメがいる〜〜〜〜〜」って見つけてくれて、
飼ってくれるかもなんて思いながら・・移動させてあげた・・

帰国して・・・準備して・・・明日から・・・スタート!!_c0026612_08143891.jpg

結構大きなカメ君・・・・

鶴の恩返しならぬ・・・カメの恩返しは??竜宮城??

とりあえず・・夜心配で見に行ったけど・・すでに姿なく・・・

大丈夫かな???

そして、本日準備して・・

しばし・・休養いたします。

新しい生活できるかな〜〜〜的な
下見的な・・・


by haruharuguapa | 2017-09-28 08:30 | 東京生活 | Comments(0)