人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風とともに・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

台風だって言うからね・・・
忙しいし・・引越し前なので・・
103.png103.png103.png
前泊したくなかったけど・・・
会社からの命令につき・・・
手配いたしましたの・・・

でも、いくらうなぎを食べても・・
元気になることはなく・・
機内で爆睡でした案の定・・隣のスペイン人は・・・びっくりだったでしょうね〜〜〜〜!!

そして、1ケ月ぶりのスペイン・・・バルセロナ・・
ビッックリよ!!!146.png146.png146.png
たった30日で・・こんなに様子が変わってる・・・

台風とともに・・・_c0026612_14011320.jpg
三角お屋根のフルーツが2段目にも乗っかり・・・

台風とともに・・・_c0026612_14005471.jpg
台風とともに・・・_c0026612_14021211.jpg
中もどんどん進んでる・・・
早いね〜〜〜〜びっくり・・・

多分・・しばらく来ないから・・進んじゃうのよね・・きっと

なんて思いながら写真・・・

気温も、バルセロナ20度 マドリッドの最低気温は、なんと9度ってさ・・・
早いわ季節も・・・

今回、27名様・・・
ご指名は、高校時代のクラスメートの旦那様とお嬢さん・・・
普通のご指名とは違って・・ちょい緊張するな〜〜〜〜〜

だって、プライベートのすっとぼけの私を知ってるだけに・・・
お仕事モードを見られるのはね・・・
三浦友和似のご主人・・と娘さんも可愛らしい22歳・・
しか〜し、
松田聖子ってだ〜れ??って言われて・・・
ファ〜〜〜〜信じられず・・・・

工事も、季節も何もかも移り変わりは早いのね・・・

松田聖子も最近出てないから・・・

時代の移り変わり感じつつ・・・

本日も、忙しいグラナダ・・フラメンコへ・・・

しかし・・・メキシコの地震の映像見てるだけで・・酔っちゃいそうなくらいすごい・・・
同じ日に出発の同僚がメキシコへ行ったんだけど・・・

心配です。


by haruharuguapa | 2017-09-20 14:08 | スペイン | Comments(0)