人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか・・・みんなが優しくて・・・泣いちゃった!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

やっぱり、私って捨てられない女なのだ・・・
誰か・・イサギのいい人が来ると・・・どんどん捨ててくれるし・・・

お友達がみんな・・たたみ方綺麗・・・
たたみ方一つでこんなに違うのだ・・・

私の周りの人???
いえいえ、見かねて来てくれる人(手伝いに・・・)
「本当にこれで引っ越せるの???」と
心配してくれる人たちは・・・
みんな、たたみ方が上手なんだよね〜〜〜〜〜〜〜147.png147.png147.png147.png

そして・・優しい・・162.png162.png
こんなに素敵な友人たちやら・・
色々なヘルプをしてくれる友人たちやら・・・
そして、遠くにいたり・・心の支えになってくれる人たちの
温かみを感じる・・・今日この頃・・・・145.png145.png

秋雨のように・・・176.png
いえいえ・・台風の雨のように・・・176.png176.png176.png

そんなに、涙は出ないけど・・・164.png

ホロリとしてしまう。。。103.png103.png103.png

周りの人たちによって支えられてるんだよね・・103.png103.png103.png
私・・・・

ありがとうございます。

人なんて、一人じゃ生きられないけど・・・

私って幸せ者なんだな〜〜〜って・・・134.png134.png134.png

そんな私が・・一人で旅立って大丈夫なんだろうか???


色々なところで・私に応援してくださったり・・・
(SMS・・とかでも)
久しぶりに、会ってとか・・・
なんか・・・みんなが優しくて・・・泣いちゃった!!_c0026612_10020458.jpg
美味しいもの作ってもらい・・・

なんか・・・みんなが優しくて・・・泣いちゃった!!_c0026612_09562310.jpg
で・・・

なんか・・・みんなが優しくて・・・泣いちゃった!!_c0026612_10015356.jpg

そんないろんな方々に・・感謝・・・しながら・・

痩せないけど・・・・

ちょいと、秋風が吹いて来たので・・・

ちょいとおセンチなわけだ・・・



なんて、言ってられない・・・
台風と立ち向かいながら・・・・
本日も準備しつつ・・夕方・・成田よ成田・・・

とりあえず・・
本日は成田前泊!!109.png109.png109.png
台風来るな・・・
明日から久しぶりにイベリア航空なのだ・・
お尻痛いよ〜〜〜〜〜14時間・・・151.png151.png151.png

by haruharuguapa | 2017-09-17 10:04 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)