た〜い〜ふ〜〜〜〜〜〜ん!!スト〜〜〜〜〜!!ミサイルはやめて〜〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

打ち合わせ久しぶり!!一ヶ月ぶりなのだ・・・
なんか〜ボ〜〜〜〜っとしてるし・・・
頭に入ってこない・・・・上に・・

え??って驚くことがあって、
これまた動揺して・・
も・・・びっくり・・・103.png103.png

ワールドニュースより、
インターネットニュースより早い添乗員の情報網は・・

Jアラート級か・・いやそれよりも細かい情報内容!!


119.png119.png119.png

侮るなかれ・・・Jアラート添乗員!!こわし・・・・119.png119.png

ということで、次のツアーの内容確認しながら・・
4時から開いてる立会川地区にて・・親父たちに混じり
ちょいと一杯(もっとだけど)
そのあと・・

フラメンコ仲間と

そう、この人がいなかったら・・
私のライブもできなかった・・・
優しい、素敵なお友達・・と

167.png167.png167.png167.png

発表会にも見に来てくれるし・・ありがたい・・・

これからも、つながれる感じのお話も進み・・・111.png111.png111.png

夜中まで・・

あ〜〜〜〜飲みすぎた・・・

一応、ある程度の荷物は持って行きましたものの
(倉庫のように使わせていただくお部屋へ)

細かいもの・・・どないするか・・・

挙句、

私の出発日台風〜〜〜〜〜なので前泊
帰国日・・スペイン航空会社空港がストするかも・・情報。
そして、ミサイルやめて・・・

嵐を呼ぶ女??嵐を弾く女??
いやいや、嵐より、強い女ということで・・
全て、クリアする予定。

でも、連日の飲み会で疲れ果て・・・
体重は全く痩せず・・・

とにかく・・・だらけてしまい・・・
高校時代の友人に怒られそうな感じ・・・

本日は・・・

c0026612_09065325.jpg

本を整理していたら出て来た・・これで・・・
頑張る!!

残り・・一番大変。。。。

スペインも、あ・・次・・今年10回目くらいのスペインですが・・・
30度以上もあり・・・なんと、最低10度って・・・
あ〜〜〜あれと、これ・・もう運んじゃってないじゃん・・

どうしよう・・・



[PR]
by haruharuguapa | 2017-09-16 09:14 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31