人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な人に感謝しつつ・・・

142.pngにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

連日、引越し準備に壮行会と・・・慌ただしいのだけど・・
家の中のぐちゃぐちゃ加減が・・このどんよりした疲れを呼んでくるのである〜〜〜〜〜。
ってことで・・
作業的には、残り5日となりました。
(途中、お仕事もするわけで・・・)
103.png103.png103.png

まじ・・おっそろしい・・大胆計画に
今更気付くけど・・・105.png140.png140.png140.png

やっぱり、これだけのことを、甥っ子姪っ子には・・頼めない・・
きっと・・私が死んだら・・不用品・・遺品整理になるのだわけで・・・
今のうちやっとくのは・・やっぱりよかった。。。
小さな頃から使ったチェストも・・・
(やはり昔のは、桐のチェストだからしっかりしてる・・)
最近購入したのは、ちゃちだけど・・・捨てても惜しくないけどね・・

結構しっかりしたもの買ってるのよね・・・それを解体するのは148.png148.png

昨日、2つほど解体してもらって・・
あと、私が購入した素敵なチェストも壊してしまうのだ・・・

勿体無いけど・・・やむなし・・・134.png134.png134.png

でも、2つ家具がなくなり・・
ダンボールやらが・・友人宅の倉庫へと預かってもらえて・・
すごい助かった・・・泣けてくる・・・

昨日は、午前中から・・バスケ部フォワードちゃんが
毎週連続で・・来てくれて・・(from 辻堂)
ご飯も作ってくれて・・・119.png119.png119.png

交代で・・・
サッカー部ちゃんが運んでくれたり・・・解体してくれたり・・・

と同時に・・中学同級生が・・
倉庫を・・・提供してくれて・・

もちろん、それだけで・・終わらず
便利屋さんにお願いしたけど・・・
この人も・・高校時代のヤンキーな仲良しくん(私はヤンキーではないけど・・・104.png
今では、素晴らしいお仕事についてる立派な社会人ではありますが・・・
便利屋さんも紹介してもらい・・・109.png

も〜〜〜色々な人に
助けてもらっているのだ・・・

いない間のこともやら・・・
お仏壇の行方やら・・・
ここには、書いてないけど・・
今回、指名してくれた高校同級生(一緒にスペインへ・・・ご案内)も手伝うよ〜って・・
それから、青春時代を共にした同級生も・・毎週心配してくれて・・
今週末は旦那ともども心配してくれて・・103.png103.png103.png

も〜〜〜〜〜本当に、周りの方々に支えられ・・・
大胆計画にびっくりされつつ・・・応援されつつ・・・


久しぶりに国際免許書を取りに・・・

色々な人に感謝しつつ・・・_c0026612_09521911.jpg
私が20代のちょ〜可愛かった(自称)ころは・・・
運転免許証取りに来ては、ナンパされ・・・教習所に行けば
慶応ラグビー部にナンパされ・・という(次の日には他の女の人に行ってたけど)
華やかしい時代を思い出しつつ・・128.png128.png128.png あ〜痩せていた青春時代・・105.png105.png105.png
この場所も、ずいぶん立派な建物になるのね〜〜〜という工事現場周辺は
標識の勉強コーナーに!!

そのあとは・・
添乗員仲間の大先輩が・・

色々な人に感謝しつつ・・・_c0026612_10042180.jpg

色々な人に感謝しつつ・・・_c0026612_10002708.jpg
色々な人に感謝しつつ・・・_c0026612_10004172.jpg

色々な人に感謝しつつ・・・_c0026612_10010800.jpg


素敵なお食事会をしてくださり・・・・
(ひょんなことから・・大胆計画をお話ししたら・・)

添乗員さんは、特に諸先輩は、素敵な食材やら・・食器やら・・
そして、料理の腕前半端なく・・・

127.png127.png127.png127.png127.png

こんなにしていただいていいの????

って、主役って言われたけど・・・

主役に慣れてな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。から緊張する。
フラメンコの踊りではね・・緊張しないけど・・・102.png


も〜〜〜〜〜〜〜

ありがたくて仕方ないです。。。。

さすがに、昨日、家具やら、いろいろなもの引越し少しやったら・・
実感が・・・・103.png103.png103.png134.png134.png

「haruharu,だから、みんなやってくれるんだよ・・・」



とかみんなが言ってくれて・・・↑チョ〜〜〜〜〜涙が出て来ました。

な〜〜〜〜〜〜〜にもやってないのに・・・

ただ・・ただ・・ひたすら・・お笑いだけなのに・・・104.png104.png104.png104.png105.png105.png105.png105.png

本当に、大胆な決断に応援していただいてありがとうございます。

も〜〜〜〜(途中経過ですが)

今日は、ぐったりだけど・・・次は、絶対エレベーター付きじゃないと嫌・・と思いながら
体のあちこち痛くなりつつ・・

本日も、がっつり頑張ります。105.png105.png105.png105.png

明日は、打ち合わせだ〜〜〜〜〜〜〜。

111.png111.png111.png

by haruharuguapa | 2017-09-13 10:24 | 東京生活 | Comments(0)