忙しさにかまけて・・・やっていたことに気づく・・・断捨離なり・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

忙しすぎる日々・・っていうのは・・・
よく言うけど・・
心を亡くすって言う・・・
まさにその通りなり・・・

だから気づかず・・・
添乗員で・・・
外ばかり出ていると・・・振り返ることを忘れて・・
前ばかり見てしまうって言う・・・

そうでない添乗員さんもいっぱいいると思うけど・・
私の場合は・・違うの105.png105.png105.png105.png105.png

断捨離・・・

ここ1年は、意味のないもの購入してる・・・・
洋服も・・鞄も・・・
靴も・・・
意味なし・・要らない・・・ってもの・・・

と言うことで・・
新しいものほど・・捨てたくなるわけで・・・

断捨離も・・8日目に入る・・といっても、
毎日やってると・・うざうざになるので・・・
気分転換・・って言うか・・

壮行会が続く・・・のだ
壮行会っていう名前の・・・飲み会??
9月1日から毎日167.png167.png167.png167.png167.png167.png167.png呑んだくれやん・・

c0026612_08432661.jpg

地元に、こんなこだわりのBARがあることも発見しつつ・・・

9ケ月ぶりに美容院も行きつつ・・って
腰まで伸びてた髪の毛・・・20cm以上もカット

断捨離言いつつ・・捨てられない・・押し込んじゃう・・・
の中・・・

c0026612_08495854.jpg


c0026612_08504163.jpg
広大な港区の大地に・・・ある大使館だけど・・4人くらいしか働いてなく・・
挙句・・・
警備員のおじさんまで・・スタッフのような働きっぷり・・・
4人くらいのスタッフしかいないなんて・・
失業問題激しいスペインなんだから・・153.png153.png153.png153.png

ま、気分転換しつつ・・・
また、あと1週間まるまる頑張って・・・次の打ち合わせまで頑張る・・・

どなたか・・・3年しか使ってない10畳用エアコンいらないかな??
4年も使ってない450lの冷蔵庫要らないかな・・・
年数・・ほとんど日本にいないから・・その半分よね・・・

あ〜〜〜〜もったいない・・・151.png151.png151.png
日本って無駄多いわ・・
廃棄物になるなんて・・・

だから・・今、IKEAやニトリで購入して・・
捨てちゃんパターンに変わってるみたい・・・

洋服も・・マックスマーラのコート
イタリア製のジャケット・・・
バブルの香りプンプンなり・・も捨てるしかないのか???
素材のいいもの・・・

勢いよく・・とまではいけないです。149.png149.png149.png149.png

本日も頑張ります。166.png



[PR]
by haruharuguapa | 2017-09-08 08:56 | 東京生活 | Comments(0)