人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ9月・・・現実に?? 展開の早さに・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

断捨離ばかりしていて・・
ノーメークの日々は・・・
外に出ることも忘れていました・・
化粧の仕方さえ忘れるほどね・・
冷蔵庫の中に・・食材もなく・・・
何もなく・・・
ソーメンもなく、めんつゆもなく・・・
ラーメンもなく・・・
149.png149.png149.png149.png
とにかく、何にもなくなってきた・・・
いい傾向だけど・・(ワイン・赤霧島はある127.png127.png127.png127.png
うなぎの稚魚もどき
アンチョビ・・・
あと・・秘密の食材数個・・

野菜と卵・・豆乳・・納豆・・ヨーグルトが欲しいなう・・・105.png

昨日、買おうと思っていたけど・・・飲み会・・(プチ壮行会なり・・・)
ここから・・毎日のように始まるのだ〜〜〜〜182.png182.png182.png167.png167.png167.png痩せない・・117.png

断捨離・・書類・・・
着物の整理・・・もったいない病
(挙句着付け教室へ・・9月中3回ほど行くことに)
夕方・・不動産屋さんで解約手続き・・・

かなりのもめもめの不動産屋さんだけど・・・

人当たりは、めちゃいいのだ・・・
ただね・・きおつけてと地元の別の不動産屋さんに言われた・・
全面的に信用してはならぬと!!119.png119.png119.png

立つ鳥跡を濁さずで・・
笑顔でお別れ・・って思ってたら・・

入居するときに見せてくれたら・・・よかったのにというものを出してきた・・

(そして、改装してもいいて言ってくれたら)
(結構改装してるけど・・・)102.png102.png

がっつりやって・・今回の引越しにならなかったかもしれないのに・・・

今更??

いよいよ9月・・・現実に?? 展開の早さに・・・_c0026612_09275844.jpg
前の住人は、チョ〜オシャレにコーディネートしてたことが判明。。雑誌に乗るほど・・

いよいよ9月・・・現実に?? 展開の早さに・・・_c0026612_09274275.jpg
こういう風にしてもいいですよとか・・言ってくれたら・・・
がっつり変えてたのに・・・
こんなに素敵に暮らしていたなんて・・・

これで、2度目だわ・・インテリアコーディネーター・・
自由が丘のちょー有名なインテリアデザイナーさんの、おうちに知らずに住んだのは・・

よっしゃ次のお家は・・頑張るぞ〜〜〜〜!!


も〜〜不動産屋さん意地悪すぎる・・・112.png112.png112.png

とりあえず・・・後ろ振り返らずに・・・

そして、私の前に進むことを祝ってくれた・・・フラメンコ関係のお友達・・・

いよいよ9月・・・現実に?? 展開の早さに・・・_c0026612_09402507.jpg
とうもろこしの唐揚げ・・

初めて行くところだったけど・・鼻のきく私めのチョイスは・・うまし・・・
いよいよ9月・・・現実に?? 展開の早さに・・・_c0026612_09414739.jpg
もつ煮込みもうまそう・・食べなかったけど・・

いよいよ9月・・・現実に?? 展開の早さに・・・_c0026612_09420729.jpg
肉の藁焼き・・うまかった〜〜〜炭焼きよりおいひい・

いよいよ9月・・・現実に?? 展開の早さに・・・_c0026612_09393205.jpg
タパス3種盛り・・・黒糖えんどう豆・・・白レバーペースト・・甘栗とチーズの白和え・・・

く〜〜〜〜〜〜〜^135.png全部おいしい・・

家に食材ないけど・・・ご馳走になってしまった。
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜

頑張って引越します!!127.png127.png127.png

本日から2日・・・泊まりがけで・・・整理整頓上手な子が泊まりにくるから・・一気に
ダンボール詰めて・・・あとは捨てるようにだな〜〜〜〜〜
月曜日も、またまた・バスケ部ヘルプ・・・
他からもヘルプの声あるんだけど・・・
とりあえず・・見通し立たないから・・
今日頑張らないと・・
やはり捨てきれない・・添乗員資料・・・

そして、着物の着付けを急遽入れてしまったので・・
またまた忙し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありがたいな〜〜〜〜〜〜色々・・・・

by haruharuguapa | 2017-09-02 09:56 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)