人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発なり‼️

バタバタや!
ありがたい話ですが😓😓😓😓
結局ようやく時差ボケも✈️✈️✈️
なおりつつあったんだけど😮

昨日初めて気づいた、帰国してバスタブにつかるのさえ
面倒くさいと思ってたことに。😓😂

必ず帰国したら、バスタブにゆったり🛁つかるのにー

どうしたhatuharu!
気候もこんな涼しかったから、ぐったりだったのね?

昨日、フラメンコにもいったから、💃💃💃👍
またまた機内爆睡だわね〜
😴😴😴😴😴

出発なり‼️_c0026612_07025714.jpg


なんか、あの寒いオランダに行ったのはいつだったかしらん?↑

出発なり‼️_c0026612_07025777.jpg


1月のスペイン、ポルトガルから↑
やっぱり、今年なんと10回目のスペイン。
こんなにスペイン三昧の年は珍しく。

来月もご指名スペイン。

仕事で10回。プラスαのスペイン上陸。

やっぱり住んじゃった方が楽なり


まったく何往復?20回飛行機往復
イベリア半年は、
やはり疲れがでるのは、当たり前だー。

帰国したら、やすんでるふりして
断捨離なり

😤☹️😤☹️😤☹️😶😶😶😬



Commented by 大福ママ at 2017-08-19 08:21 x
おはようございます。
日本時間8月19日午前8時です。
バルセロナでテロ発生。
HARUさん、大丈夫ですか?
今年は大好きなスペイン三昧の添乗員だったから
心配しています。
お気をつけて。
Commented by HARUHARUGUAPA at 2017-08-20 02:18
> 大福ママさん
大丈夫で〜す。マドリッドから入ったので・・・
でも、場所は、バルセロナの今回止まるホテルから1分もかからない場所
いつ何が起こるかわからないので、気をつけなければ・・・
by HARUHARUGUAPA | 2017-08-17 06:44 | Comments(2)