人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合は・・肉・・よね・・やっぱり肉!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

やっぱりダラダラは続くのだけど・・
この辺で復活を望むべく・・・食べ物は・・・
我が家には何にもなく・・・

あ〜〜〜肉食べたい!!肉を肉!!こんな時には、肉しかない!!

友人誘い・・ホルモン系のお店で・・がっつり焼肉いただきました・・
安い店を探すために・・・色々苦労しつつ・・・

う〜〜〜〜ん・・お引越しならこの辺りいいな〜〜〜〜ということで・・
武蔵小山参上!!


気合は・・肉・・よね・・やっぱり肉!!_c0026612_13044701.jpg
いいな〜〜〜〜渋いな〜〜〜〜111.png111.png111.png111.png
次のお引越しは(いつだよ)・・家賃もいけるな・・・
なんて見ながら・・荷物を減らすこと始めるべく・・
9月のお仕事・・
ファ〜〜〜やっぱりよね・・1本・・・繁忙期なのにね??

今月、みんな1本のお仕事のところ・・2本いただいてるからやむなし・・・

ということで・・大掛かりな断捨離始めます。

本日は、ようやく墓参り・・・119.png
もう一つは・・・間に合わず・・・何しろ、花や渋滞があって・・
挙句、花やも花がなし・・・(やすい花屋さん・・・)
時間かかりすぎや・・・六本木のお墓は改めよう・・・

今から、友人のバロックバレエの発表会にちょいと顔出し・・
どんなんかな??上品な感じかな???




Commented by ABちゃん at 2017-08-14 15:11 x
わ、生まれま育ちも、武蔵小山!
Commented by HARUHARUGUAPA at 2017-08-15 08:55
> ABちゃんさん
そうでしたか〜〜〜〜〜いいですよね。・・
by haruharuguapa | 2017-08-13 13:09 | 東京生活 | Comments(2)