ヨーロッパ暑いみたい・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

スペインが、夏に暑いのは当然。。
40度以上は、しょっちゅうなんだけど・・・
それにしても、暑い日は続いていて・・・

イタリアに添乗中の同僚からは・・・

「ウフィッツィ美術館が・・・
暑すぎて冷房壊れ・・明日8月5日は、急遽、休館になります!!」
って汗だくのメッセージが届く有様・・・

さすが・・・イタリア・・・148.png148.png148.png
休館にする前に・・修理するってことは・・・考えない・・
ま、あれだけの規模だから時間かかるのかしら???

とりあえず・・それくらい暑いらしい・・・

イタリアは、スペインに比べて、海に囲まれ・・・湿気もあるので・・
それはそれは、大変なんじゃないかと・・思いますです。。
本当に・・・

ま、スペインも、ご多聞にもれずやってられないため・・・

記録更新中みたいだし・・・

c0026612_13525215.jpg
本日コルドバ・・・Jaenって書いてあるあたりに行くのですが・・
日陰の温度が
44度だしね・・・
ファ〜〜〜〜〜〜〜〜149.png149.png149.png149.png

こんなところ、住むところじゃないと思うけど・・・
住む人もいるんだよね・・・103.png103.png103.png干からびそうだけど・・・

干からびる前に

c0026612_13542770.jpg
仕事終わりのこれは、たまらない・・・
て・・こんな量・・不服??と、
一緒にいたガイドさんが・・・2杯目も頼んどく???

って言われた瞬間飲み終わってた・・・

126.png126.png126.png127.png127.png127.png

だって、暑いんだもん・・・

ガイドさん曰く・・・
こんな量じゃ納得いかないって顔してたよ・・・

って127.png127.png127.png129.png129.png129.png
言われてしまいました。
顔に出しちゃいけないね・・・

添乗員たるもの・・・

本日・・まだユンケルは飲まないで頑張るのだ!!146.png146.png146.png146.png

c0026612_13572289.jpg
日差しはんばないけど・・・

丸焼きにならない程度に・・・

[PR]
Commented by MAYU at 2017-08-10 17:26 x
haruharuさん 
ツアーでお世話になりました。
とっても暑いスペインでしたが、haruharuさんのお陰で大変楽しかったです。
一緒に行ったKAYOさんの永年の憧れの地スペインでしたので、2人とも大大満足です。
もう1回スペインへ行きたいな~。
今度は サン・セバスティアンへ!

これからもお体に気をつけて、お仕事に、フラメンコにお励みください。
またお会いできることを楽しみにしています。
ブログも楽しみにしています。

ありがとうございました。
Commented by HARUHARUGUAPA at 2017-08-12 09:34
> MAYUさん

メッセージありがとうございます。
あれ??ご案内してましたっけ??ブログ・・・
最近は、皆様にご案内してないので・・・あれ??って

探していただいたのかな???ありがとうございます。

喜んでいただき、私も嬉しいです。
スペインが好きになっていただいて嬉しいです。

是非是非、北スペイン素敵ですよ〜〜〜〜〜!!
お待ちしております。

フラメンコ、体がついていかなくなっておりますが・・笑
頑張りま〜〜〜す。
では、
日本はなぜか涼しいですが、体調壊されませんように・・・
またお会いできる日を楽しみにしています。KAYOさんにもよろしくお伝えくださいませ。。
Commented by MAYU at 2017-08-12 10:52 x
haruharuさん

本当にお疲れ様です。
添乗員さんのお仕事って激務ですね!
仕事でいろいろな国へ行けるっていいな~と単純には思えないです…。
日本にいる間にたっぷり寝だめしてくださいね。

このブログはharuharuさんが出版している本を探したくて検索をかけて見つけました。
うれし~!と思いコメントしちゃいました。

本の題名は見つけられませんでした。
ごめんなさい。

あと2本のスペインでまたイキイキしたharuharuさんの姿を見せてくださいね。
by haruharuguapa | 2017-08-05 13:58 | スペイン | Comments(3)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31