パッキングを始めるのでありました・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

明日からまた行ってきます・・・
3本続けて全く同じツアーなんて・・あんまりないけど・・・
今回は、3本目・・
それも、結構ハードなやつですわ・・・103.png103.png103.png103.png

ユンケルなしには無理なので、顆粒のユンケルちゃんも同行!!

8月に入り・・・
ちょいと・・・色々変化があるので・・・
バタバタちゃんだす・・・

本当に、いろんな人にお願いとかして・・・
なんとかできそうな・・・・できなそうな・・
いや・・やらんとあかん135.png135.png135.png

9月末の目標に向かって・・
動きまっせ〜〜〜〜〜!!

あ〜〜〜〜墓参りは、帰国するまで待ってててね・・・

やっぱり、今日は行けないや・・・

c0026612_09380356.jpg
形状維持効果を期待しつつ・・・
老化の一途を辿る日々の生活にストッパーを・・・
いや、止まることはないので・・やむなしですが・・・
頑張りつつ・・・

行ってきます。

明日は、4時半に家を出るのに・・・本日フラメンコも111.png111.png111.png104.png104.png104.png


[PR]
by haruharuguapa | 2017-08-02 09:41 | 東京生活 | Comments(0)