お仕事・・・ぽん!!休み・・ぽん!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

お仕事が・・・ポコポコ・・入ったり・・
休んだりの東京生活中!!
この時に、しっかり片付けようと・・・しているのに〜〜〜〜〜〜

家にいると・・・ボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとしてしまう・・だらしなさなり!!

昨日は、研修会というか、色々サービス向上のための集まりで・・・
諸先輩やら、同僚(というか、ほとんどが先輩)と会うことに・・・

日本のサービス向上は大変なのだ・・・
そして、隅田川花火大会のお仕事・・いただきつつ・・・
説明会のお仕事確認と、お問い合わせいただいてる・・・ツアーの確認・・・
そして、打ち合わせが待っているのだ・・・

結構バタバタ・・・103.png103.png

ありがたいことです。

出たり入ったりだと・・
止まってるのよね〜〜〜〜〜捨てるもの・・
ゴミ溜めに寝てます。
いかん・・

c0026612_09052086.jpg
食べ物も・・ヘルシーなものがなくなり・・
こんなジャンキーなもの食べては・・・115.png115.png115.png
ソーメン食べたり・・・

4キロ痩せないといけないのに・・・
(本当は8キロ)

c0026612_09141034.jpg
じっとしてちゃ無理だよな・・・ダイエット・・・

158.png158.png158.png

さて・・取り掛かるか・・

[PR]
by haruharuguapa | 2017-07-28 09:16 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31