本日より・・・目標に向かい・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

土曜日のお仕事終了して・・
日曜日から・・色々やる気満々ではあったものの・・・
そうです・・ぶっ倒れです・・・

帰国してから疲れを感じていなかったからか??
気が抜けてしまったか???
103.png103.png103.png103.png

夜中寝ていなかったからか?

ということで、昼間寝続けること8時間くらい・・・??
その上、夜も普通に寝ちゃうわけ・・・・
すごい寝っぷりで・・・・びっくり・・119.png119.png119.png

そろそろ起きようかと、ちびまる子ちゃんを見ていると会社からお仕事の電話・・・
ふむ〜〜〜〜起きないといかんな・・・
って・・またゴロゴロ・・・・
よう眠れるのは、涼しかったせいでしょうか???

ということで、鋭気養いましたので・・・本日より、
色々始まります・・・・目標に向かい本格始動・・・
なんちゃってフローリングにしていたものも捨て・・・
とにかく、捨て・・・振り向かず捨て・・・
大物はメルカリで引き取り願うか・・・

電子レンジと掃除機はすでに壊れているので・・・

アナログ生活ながらも・・・頑張らないと・・・

c0026612_07425293.jpg
頑張るよん・・・

いつになるのか??予定は未定???

c0026612_07431290.jpg
一応、お酒の代わりにアイスコーヒー。
捨て!!てるし・・・
未練はなくす・・・
デジタル化・・・・

この1週間が勝負って・・明日は、精算・・・明後日会社・・ミーティーング・・・
日曜日説明会
月曜日(来週)打ち合わせなり・・・・

できるかな??頑張る!!166.png166.png166.png166.png166.png166.png166.png166.png149.png149.png149.png149.png149.png149.png149.png105.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-07-24 07:45 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31