人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑すぎてブログさえ書くの忘れるの巻・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。
無料カウンター

何だろう、自分的には、そんなに疲れた気はしないのだけど・・・
やっぱり、暑さのせいだろうか???

実際、おとなしくしていたし・・・(フリータイムもない・・・)
早めに寝てはいたものの・・・
暑いから、
143.png143.png143.png
ぐったりでした・・・ユンケルも2回ほど飲みながら

朝、目覚まし必ずかけて寝てるのに・・・101.png
うっかり忘れる始末・・・

と言っても、必ず4時5時には目覚めるのだけど・・・

暑すぎてブログさえ書くの忘れるの巻・・_c0026612_20493114.jpg
しかしぐったりでした・・・
なるべく早く寝てたけど。。。
お部屋が冷房効かなかったり(あまりの暑さで・・)


フラメンコは、このあいだは、セカンドショーにして、
お客様ぐったりだったところ、みんな寝ちゃってたし・・・

夕食早めにして、フラメンコファーストショーにして
楽しんでもらったり・・・

暑すぎてブログさえ書くの忘れるの巻・・_c0026612_20501933.jpg
変更できるところは、なるべく・・・早め早めに・・

ということで・・無事に最終バルセロナへ・・・


暑すぎてブログさえ書くの忘れるの巻・・_c0026612_20502888.jpg
ちょい違う角度のサグラダ・ファミリア・・・
真ん中に立つのよね・・・大きな塔が・・・

朝食ダイエットモードは最終日まで続き・・・
無事帰国。

暑すぎてブログさえ書くの忘れるの巻・・_c0026612_20504000.jpg
何と、ジャンプのレジェンドが・・・(葛西選手)
かっこいい・・・113.png
頑張ってるよな〜〜〜〜素敵だわ・・・

って・・私も2ショットお願いしちゃいましたけど・・・

何と、おじさんたちは、メダリストに向かって
肩組んじゃったり・・・いいの???

そんなこんなで、帰国いたしまして・・・
案外元気な状態なり・・・

暑すぎてブログさえ書くの忘れるの巻・・_c0026612_21030974.jpg
野菜カレー作成。

昨日帰国で・・
明日は、説明会なり・・・

がんばろ〜〜〜〜〜〜110.png110.png110.png


by haruharuguapa | 2017-07-21 21:04 | 東京生活 | Comments(0)