人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の暑さに耐えきれず・・・リポビタン・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

日本って梅雨なのか???
確かに蒸し暑いけどね・・・
103.png103.png103.png
ってか、その暑さハンパないわけで・・
今週またスペインに行くけど、
どうやら日陰で41度って出てるから・・・
もしかしたら・・コルドバあたりで・・49度か50度近くなるわよね??
でも、でも、この日本の暑さは、こたえるのだ・・・

湿気、日差し・・・
でも、夜は、風が吹くから・・窓全開で寝てみたものの・・・
やっぱり、眠れない・・・
朝の4時105.png105.png105.png起きの日!!
朝の4時にようやく眠れる日135.png135.png
お酒の力が必要なり・・・117.png182.png182.png
しかしあまり飲みたくないし・・・
禁酒を誓ったような?誓ってないような・・・??

そして、本日久しぶりのフラメンコは、
ふ〜らふらなわけで・・・
思わず、薬局でリポビタンゴールド・・その場でグビグビ166.png166.png166.png

って、持続性はね、ないわけで・・・126.png

しかし、そんなことも言ってられない・・・
明日は、成田前泊・・・パッキングも・・・
しなければならないし・・・

こうなったら嫌いだけど・・・ガンガンエアコン作戦なり・・・160.png

日本の暑さに耐えきれず・・・リポビタン・・・_c0026612_23243485.jpg
今、ハッピーターンも枝豆味・・

日本の暑さに耐えきれず・・・リポビタン・・・_c0026612_23235844.jpg
これは、まあ以前から・・・

枝豆大好きおばちゃんとしては・・・やはり・・・

購入して、ツアーに持って行こうと・・・
思ってるだけで・・・

一気ぐいなり・・・

一応、お酒は、飲まないように努力中なり・・・

日本の暑さに耐えきれず・・・リポビタン・・・_c0026612_23374933.jpg
飲まない努力・・・

飲まないと・・痩せるよって・・言われて126.png

フラメンコ発表会の写真を見て、自分のデプップリ・・
そう、この体重で初の発表会だったから・・
見事なボディにちょいびっくり・・・
石田えりちゃんや、エドはるみのように
以前のようになりたい・・と
切なる想い・・・(遠い目)しながら

明日に備えるのでありました・・・142.png

by haruharuguapa | 2017-07-11 23:40 | 東京生活 | Comments(0)