人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカンスは、まったりし過ぎて・・・気づけば七夕・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

マドリッドのゲイ週間にドンピシャでハマり・・・
その時に、ゲイの方々の集まる場所にいたことで・・・
すごい綺麗でおしゃれな感じなんだけど・・
愛がamor たくさん過ぎて・・bastante muchoooo
うっぷ・・・そのパワーだけでくたびれちゃった中・・・

バカンスは、まったりし過ぎて・・・気づけば七夕・・_c0026612_23595221.jpg
めちゃお話好きなタクシーの運転手さんに送られて

バカンスは、まったりし過ぎて・・・気づけば七夕・・_c0026612_00005494.jpg
大好きなスペインの空を見ながら移動して・・

アンダルシアの田舎で過ごす何にもない時間のはずが・・・

アンダルシアは・・・パワフル

5時くらいまでのランチ・・お昼寝が21時くらいまで・・
そのあとの飲んだくれで・・
いいおじさん、おばさん2時半
5時・・と連日グタグタ

バカンスは、まったりし過ぎて・・・気づけば七夕・・_c0026612_20003266.jpg

大好きなサルモレッホで栄養つけるも・・・

バカンスは、まったりし過ぎて・・・気づけば七夕・・_c0026612_19560154.jpg
ほぼ貸切・・誰もいない・・ casa rural(田舎の旅籠)

アジア人はみんな、中国人だと思われるというか・・
そんな人もいない・・
田舎町での・・生活
バカンスは、まったりし過ぎて・・・気づけば七夕・・_c0026612_19563612.jpg
頭の中でスペイン語が、わやわやに・・・
以前、セビージャの週末飲み会の長さ・・14時から24時に
クタクタだったけど・・
今回は、13時から翌2時半のパワフルさ・・におつきあい・・・
いや・・きつい・・

そんな田舎にも、

バカンスは、まったりし過ぎて・・・気づけば七夕・・_c0026612_19593887.jpg
日本食大人気で
バカンスは、まったりし過ぎて・・・気づけば七夕・・_c0026612_19592359.jpg
怪しげな商品がたくさんあるわけで・・
持って行ったソーメン作ってあげたら・・大喜びなり・・・

バカンスは、まったりし過ぎて・・・気づけば七夕・・_c0026612_00082000.jpg
お城見学した後に・・・

バルセロナ友人宅へ・・・

バカンスは、まったりし過ぎて・・・気づけば七夕・・_c0026612_00120889.jpg

成長したお子ちゃま・・・きっと後2〜3年で彼氏できるよね・・10歳

そして、一緒に夜中1時半に花火大会・・・って
時間の感覚わからない状態になりつつ・・

バカンスは、まったりし過ぎて・・・気づけば七夕・・_c0026612_00104751.jpg

バルセロナの海初めて・・

すごいよ・・おばちゃんトップレス凄過ぎですから・・115.png115.png115.png

余裕で私もビキニオッケー
だってあなた・多分60歳オーバーのトップレスに囲まれつつ

横に、バルセロナバブルで??かちょ〜70歳くらいの真っ赤なビキニマダム現る。。
多分、お金有り余りよね〜〜〜〜〜

羨ましい・・112.png

バカンスは、まったりし過ぎて・・・気づけば七夕・・_c0026612_00161992.jpg
写真って素晴らし・・おしゃれに撮るとね・・・
60歳オーバーのトップレスはやめときました・・・

結構、写真上手ですねって言われる理由なり・・・128.png

リフレッシュしましたところで・・・
普通味わえないこと、いっぱい教えていただき・・これからのことも考えつつ・・121.png
ぐったり疲れ・・・111.png

来週からお仕事頑張ります。
103.png103.png103.png103.png

by haruharuguapa | 2017-07-08 00:24 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)