人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

発表会の余韻ダラダラの・・・
その上、帰国したばかりでバタバタ・・・
頭の中はアドレナリンでまくりあがりの中・・・

お向かいの家のコンクリート解体作業にイライラしつつ・・
バカンスを我が家でできない状態の中・・・
貧乏添乗員ながら・・
マイレージを使用して・・・
空き家になってる家を、借りて・・・
あとは、とっても物価の安いところに行きながら・・・
ほんのちょっと日本脱出。

111.png111.png111.png111.png

エコノミークラスの移動も、
KLMは、ご飯も美味しいし・・ゆったりできる。
気分も軽々・・・後ろに座る添乗員さんは、お勉強などしながらの
緊張感を感じるわけで・・・

やっぱり、仕事と何にもないのとは違うな〜〜〜〜と思いつつ・・
が〜〜〜っと大いびき・・・

気分転換_c0026612_17062918.jpg
↑ここで、友人としばしお話しながら・・・
ミルキー大好きな友人にミルキーを渡しつつ・・・

気分転換_c0026612_17060066.jpg
歯ブラシを購入しにドラックストアに入ると・・
さすがオランダ・・・自由の国はあっけらかんとしてる・・
日本だったら隠しておくものが・・・このように・・・それも50%で
上品な私のブログには、不向きなもの写真撮影してしまいました。。。
飾り窓の文化もあけっぴろげだもんね〜〜〜〜〜〜。
色々びっくりしながら・・・
下ネタは・・人を気づつけない飲みながらの話題に・・なるからね・・悪口とかなしで・・仕事の話もなしで・・

127.png127.png127.png


気分転換_c0026612_17133832.jpg
私のスーツケースもしっかり乗せ込んでくれてるよん・・・KLM・・・ LOVE113.png

気分転換_c0026612_16543521.jpg
賑やかな場所だった。・・新しいこの街のスポット今から見て来ます。

気分転換_c0026612_17151677.jpg
三つ星でもチョ〜〜〜〜快適なホテル・・・可愛いし・・便利グッズ
水もついてるし・・朝のコーヒージュースも無料でテラスでサービス。
シャワーのみでも、こういう方が・・いいのにね・・・
日本のツアーも改革したらいいのに・・・・
ってこういうところを使う、個人ツアー計画もいいかも・・・101.png101.png101.png
気分転換_c0026612_17191191.jpg
清潔だし・・・
天井高いし・・・狭くても、画期的に作られてる。
一泊だけは、ホテル泊まりましたけど・・
これからは・・ちょい貧乏〜旅行に

夜中到着だったので・・・起きるの遅かった〜〜〜!!

気温も下がった・・この地は・・・
やっぱり・・バカンスも・・・スペインかい111.png111.png111.png




by haruharuguapa | 2017-06-28 17:21 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)