人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよだ〜〜〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して・・・ダラダラする間も無く・・・
本日、朝からリハーサル・・・・
なんか今回は、チョ〜〜〜〜〜大掛かり・・・

踊りなくても、音楽だけ聞いてるだけでもすごいのだ・・169.png169.png169.png169.png169.png
サントラ盤が欲しいくらい・・・

で・・・・先生の踊り始めてみたけど・・・

すげ〜〜〜〜〜

やはり、基本の基本ができてるから・・・
体に余分な肉一切なし・・・
筋肉だけで・・・
それが、よく動くのだ・・・
総指揮やりながらの・・
ご自分お踊りが・・・またすげ〜〜〜〜〜〜〜^

最後が・・
あのホアキンの舞台で見た・・・
あの音楽だし・・

いよいよだ〜〜〜〜〜!!_c0026612_13442855.jpg
生まれ変わったら・・先生になりたいと思いながら・・・
絶対・・絶対なりたい・・
って、少しは上手くなってるかな〜〜〜??

自分の踊り・・2曲で必死です。。。
ためためにする予定が・・・
1曲目は・・4番目の出演。グアヒーラという、明るい楽しい感じの踊り・・・
楽しい町娘的な・・
似合わね〜〜〜〜〜って感じですが・・

先生の指示による衣装につき・・・111.png(自分チョイスだと、いろんな部分隠せるんだけど・・・119.png
ミシュランくんボディ満載の・・
だんだん腹は否めなく・・・
お尻もプリップリで・・・やり遂げます・・・の予定です。

2曲目は169.png169.png169.png168.png168.png

シギリージャって言って・・
チョ〜〜〜〜〜難しいリズムなのだ・・
かなりの上級者なのだ・・・これが・・

その上・・・先生たちの(ゲストの踊り子様たちとの素敵な踊り・・)
の後って・・めちゃハードル高いのに・・・

おどりこめてな〜〜〜〜〜〜い・・・
クヤスィ〜〜〜〜〜〜。。。
でも、アイレたっぷり(雰囲気たっぷり)で頑張ります。


プログラムも、舞踊団のように、顔写真付きなんだ・・・
これがまた・・実物とは・・ちょい違う可愛い感じに・・(5歳は、若く見える・・・)
128.png128.png128.png128.png

明日、横浜はまぎんホールにて・・16時半開場ですが・・・
10時に入り・・・
リハーサルなど・・・
リハーサル・・・だけで本日ぐったりなのに・・
明日は、リハーサルと本番踊るのだ〜〜〜。


とりあえず・・なんちゃってもありありですが・・・
倒れないように頑張ります。

来てくださる方々・・明日は、雨模様ですが・・・
楽しんでいただけますように・・・127.png127.png127.png166.png166.png166.png164.png164.png164.png

今回は、私のお客様だけで24名様なり・・・
いつもながら(って今回は、いつもの方々ほとんどいなくて・・新しい方々だけど・・・)
私なんぞの発表会に・・本当にありがとうございます。

では、今から・・・パックでもしてっと102.png102.png102.png102.png

by haruharuguapa | 2017-06-24 20:36 | 東京生活 | Comments(0)