人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・成田にて前泊です。・・・ってすでにスペイン

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

久しぶりのヘルシンキ経由・・・
パスポートを見て・・・
お前・・このパスポートの人じゃない・・・って言われた・・・
あの空港を経由するのだ・・・

たまに、感じの悪し・・・っていうか・・
私を見下す・・ムーミンみたいなヘルシンキ人のCAが、いたりとかしたけど・・・
喧嘩しようにも、ムーミンのように体が大きいから・・ちょい無理。
今回は、感じのいい方々でした・・

基本、好きなところなんだな〜〜〜〜〜
102.png102.png102.png

そこを経由して・・
マドリッド来ています。
成田のホテルで、軽くサウナに入ってリフレッシュしたので
やや楽な、フライトになりました。

イベリア半島は、すでに40度越え・・・
ちょー熱い熱帯入ってま〜〜すってニュースでも言ってる。

さてと、これからビッグな30名様越え・・・
学生ちゃん以来だけど・・・
頑張って、行ってきます。
ダイエットしないと、発表会まずいのだ・・・」

朝食抜き・・・
フラメンコシューズで、夜も練習するのだ・・・126.png126.png126.png126.png

またまた・・・成田にて前泊です。・・・ってすでにスペイン_c0026612_15202986.jpg
成田のホテルでの朝食は・・・(サービスで付いてた・・)
野菜だけのヘルシーメニュー

頑張る〜〜〜〜って
この地でダイエット厳しいな〜〜〜〜

Commented by Querico! at 2017-06-17 06:38 x
暑さの中での30名引率はクラクラしそうですね。発表会も控えているしパワフルとは言え、お身体気をつけて下さい、
by haruharuguapa | 2017-06-16 15:21 | スペイン | Comments(1)