やはりにんにく・・・ってすごい!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

元気いっぱいになり・・・
友人が我が家に来てくれるので・・・
お片付け・・・

で・・・

近くに気になってた飲み屋さん・・・
1ケ月くらい前にできたところ・・・・

c0026612_11351302.jpg

立ち飲み屋さんだと思っていたら・・・
肉専門店だった・・・

肉食べた〜〜〜〜〜いって感じ

c0026612_11251315.jpg
牛の頬肉の・・・・

c0026612_11245132.jpg
にんにく・・・
何かの喉仏・・・・?

う〜〜〜〜肉〜〜食べました。

そんな量は食べてないけど・・・

本日、元気一杯・・・朝から部屋で踊ってます。

明日は打ち合わせの前に自主トレ・・・・
と頑張っちゃいます。

準備しての・・・またまた前泊・・・
やだな〜〜〜成田ホテル・・・135.png135.png135.png



[PR]
by haruharuguapa | 2017-06-11 11:39 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31