ダイエットのはずが・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

発表会は2曲踊るのだけど・・
う〜〜〜〜〜〜〜む・・・衣装が・・・
パンパンや・・・

いつも、パンパンですが・・・
ピチピチがかっこいいのだけど・・・

いや・・それも度がすぎる・・・

今回は、自分のチョイスじゃなく・・・
先生のチョイスで・・・
上から下まで・全部お揃い・・
お花の位置やら・髪型やら・・・
クツまでも・・・

うぐ〜〜〜〜〜〜個性大好きな私には・・ちょい痛いな〜〜〜〜〜
この、統一化
私には、全然無理無理な世界・なんだけど・・・119.png119.png119.png

挙句に、みんな細いから・・
同じ衣装・・(いつもは衣装で半分以上隠してるいろんなものが・・)
逆に強調されてる上・・・デブっぷりが
101.png101.png101.png

でも、踊り的には・・完璧に踊れてなくてもフォローされたりとか・・
色々助かることも・・・

このあいだのツアーが、美味しいもの色々・・・
炭水化物色々だったから・・・

一回り成長してる・・体重も・・・とほほ

ここで一回り痩せてないといけないのに・・・

コンビニのチキンにハマってて・・
毎日食べてる状態は・・・ちょいヤバいのだ・・・
いや、かなりヤバい・・・

本日ようやく、人間に戻れたので・・
そろそろコントロールしなくては・・・

c0026612_07543085.jpg
夕方のサグラダファミリアは・・光がすごい・・・

c0026612_07323461.jpg
111.png111.png111.png
c0026612_07544823.jpg
着々と建築進むわけ・・・
私も、本日自主トレして・・・
来週も2回自主トレで・・・
間に合うんかな???発表会。

日々前進・・・されど・・・
体重は・・後退・・・ではなく・・
マイナスに前進すべく・・・
あと2週間。
されど・・お仕事約10日間

今度こそ・・靴持って行き・・お部屋でやらないと・・・

145.png145.png145.png145.png145.png

チケット残席わずからしい・・・

梅雨入りか〜〜〜〜〜
ミサイルか〜〜〜〜〜〜

ジトジトか〜〜〜〜〜〜〜


[PR]
by haruharuguapa | 2017-06-08 08:09 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31