またまた・・・前泊・・成田・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

今回も、安全な対策で、前の日からの成田へ・・・
そのために、2日前よりパッキングして・・・っと・・・
フラメンコも発表会1ケ月前なので・・鏡見ないで・・踊る練習に入る・・
みんなは、気持ちを入れるように言われるも・・
私は、まだまだテクニカ・・(テクニック)を突っ込まれる・・
なぜなら・・本番で十分気持ち入れられるから・・・
103.png103.png103.png103.png

必死に踊りながら、注意を聞くも・・・
ツッコミどころ満載なので・・何度も言われる私の名前・・・
101.png

でも、だいぶ良くなったよ(mejor!!)ってスペイン語で言われて・・
褒められると、ちょい嬉しくなりつつ・・・
パッキングに時間がかかる・・・

今回は10日間なので・・

なに着ようかな〜〜〜〜〜!!

買い物しないように・・・
たくさん入れる・・・

そして、フラメンコシューズも・・・
部屋で練習するためさ〜〜〜!!

少し痩せる??

成田空港で同僚と夕飯食べてから・・ホテルへ・・・

って・・

c0026612_05562321.jpg

え〜〜〜〜〜〜ダイエットだから??ミニミニずし??
本物です。

お寿司屋さんのカウンターで飲むなんて・・・
私の中では、無理無理なんだけど・・
頼もしい同僚??・先輩・・・

c0026612_05572763.jpg
うなぎ(ハモ風)・・・梅肉・・
味噌がまたうまし・・
水ナスも・・
c0026612_05583971.jpg
ヘルシーな、野菜マキマキ・・・で
お寿司や、炭水化物はちょっとだったので・・
ダイエット
目指せ石田えり・・(には無理か・・)のためには、大丈夫??
焼酎たくさん飲んだ気が・・・111.png111.png111.png

本日からのお仕事頑張れる!!って感じかな??

気合い入れて・・
久しぶりのお仕事行ってきます。

帰国後も、また食べたいけど・・・
一人じゃな〜〜〜〜〜〜119.png119.png119.png

c0026612_06004657.jpg
こんなミニミニずし・・時間かかってたよん・・すごく・・
一口で終わっちゃった・・

しばし、日本食とお別れです。。。
行ってきま〜〜〜す。

[PR]
by haruharuguapa | 2017-05-26 06:03 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31