痩せた???いえいえ痩せてませんから・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

久しぶりに会社に行くと・・
先輩たちに・・痩せた??

って言われたけど・・・

全く・・・
希望体重には至ってませんし・・・
一瞬痩せたけど・・また・・120.png120.png120.png120.png

実は・・この千五百円の万能引き上げクリームのおかげ??

c0026612_10140376.jpg

1日は上がってくれてるから・・たるんだお肌も・・
上向きで・・痩せて見えるのか?
よ〜く見ると・・女神のリフティリフティ・・・って笑える・・・
ノリなの??
なんなの??
1日もつの・・・

終わるとたる〜〜〜〜〜〜んか??

しかし・・・甘んじてはいけない・・
やはり、基本の筋肉動かさないと・・・・
あさイチ見つつ・・・
みんなの体操やりながら・・
早帰国してから・・2週間近く・・・
まったりモードは続いてる。

そんな中、打ち合わせの帰りに
諸先輩と飲んで帰ると・・・
刺激的な・・お話がたくさん。
やっぱり、みんな大変なのだな〜〜〜と思いつつ・・・

ひたすらいらないものを捨て続けるのでした・・

そういえば・・・このあいだ女子力高い子が・・いきなりジェルをつけ始めると
ふたを開けると・・ふたのところにライトが・・・
c0026612_10210284.jpg
で持ち手のところが鏡に・・
すごいな〜〜〜〜〜このジェル・・・
さすが日本って思ったら・・

c0026612_10211742.jpg

なんと、made in Spain・・・ってあるじゃない・・・

見たことないな〜〜〜〜〜〜!!

って、そんなスペインへ・・久しぶりにいってきま〜〜〜す。


[PR]
by haruharuguapa | 2017-05-23 10:23 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31