恋するスペイン

harukuni.exblog.jp

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 

本日早くもリハーサルなのだ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ようやく、ダラダラからの脱出するも・・・動く気にはならない・・・
いいのいいの、激しいツアーからの気持ちの脱出・・・

c0026612_10182895.jpg

iPhone 7の写真の威力すごいんだ〜〜〜〜〜

c0026612_10210522.jpg
って感動する!!101.png


そして、本日は新しいフラメンコのクラスの発表会リハーサルなのだ・・・
早くも・・・
6月25日なのに・・・・って6月はほとんどレッスンできないから・・
そろそろ、踊りこまないといけないのだけれど・・・
バックの人たちがすごすぎるから・・・(以前のバックでやっていただいてる先生方もすごいんだけど)
今回のバックの人たちは・・この発表会だけだから・・あんまり面識ないし・・
その人達の近くで・・一番苦手なパリージョシーンは、本当にやだ〜〜〜〜〜〜!って感じだから
練習しないといけないのだけど・・嫌いなのだ・・・だからやりたくないのだ・・・103.png103.png103.png

他にも色々、将来的に考えることがたくさんあり・・・118.png
考えても結果が出ないから・・・
動くしかない状況に・・・
しかし、見えない・・・先・・・・なんだよ〜〜〜〜〜〜!!って感じ

c0026612_10165237.jpg
簡単じゃないし〜〜〜〜〜〜!!

115.png115.png115.png115.png115.png

人生ハードなのだ・・・!



c0026612_10180737.jpg
このあいだのツアーでストレス溜まり・・・ミラノのフリータイムに・・・150.png
どんだけリゾートモード・・・149.png149.png

うんうん・・・バカンスでもとろうって・・111.png

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜それも取れない状況??って悲しい!!

とりあえず・・本日は、自主トレのお時間もとってるからな〜〜〜〜
気合い入れます!!お昼までに決めないと!!後1時間ちょっとか・・・・
うは〜〜〜〜〜〜〜怖い・・・

[PR]
by haruharuguapa | 2017-05-14 10:38 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA