恋するスペイン

harukuni.exblog.jp

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 

崖っぷちだよ人生は・・で帰国いたしました。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

5時間遅れの成田到着後・・・
同僚と飲んだくれの・・5時間・・・の後の
成田直行フラメンコは・・・おばちゃんのすることじゃないけれど・・・

ここまで色々あったら・・やっちまおう的な・・・

しか〜〜〜〜〜し、疲れはぴ〜〜〜〜〜〜〜く
103.png103.png103.png
家に22時過ぎに帰り・・・
翌日は、朝9時半には出ないといけない・・
企画会議に参加・・の後の・・精算業務!!
できるか???

やりましたで〜〜〜〜!!

もう、電車の中で倒れそうになった・・・

でも・・・ね・・


c0026612_14400953.jpg
スイス上空で、マッターホルンとモンブランを見ることができ・・
お客様にも案内しちゃった機内で・・

とか・・・

可愛らしいお客様に・・・
大好きなチョコなんで、食べてもらいたくって・・・って

c0026612_14415221.jpg
わざわざ・・・高級チョコをプレゼントしてくれた・・若い新婚さん。


本当に、嬉しい・・気持ちが・・・103.png103.png103.png103.png
お幸せに・・って感じで・・お別れしたけど・・

そんなんで疲れは飛んだものの・・・

やはり、寄る年波にぶっ飛んだ・・

きついっす・・・

昨日は、一日中寝て・・・
歯医者さんに行くと・・・
この歯医者さん、みんな若い・・女子・・綺麗・・男子(先生方・・絶対、近くの大学の卒業せいらしい
おぼっちゃま的な、学生ちゃん的な先生方・・)若い・・
そんな、歯医者で1時間みっちり・・麻酔も効かないほど、大きな虫歯が・・・
(以前の定期検診の歯医者で見つからなかった、ビックな虫歯・・)
痛い〜〜〜〜〜〜

しばらくは、ご飯も噛み噛み・・あんまり食べることできまへ〜〜〜〜ん!!

ということで、ぶっ倒れに、痛みの・・金曜日・・

ようやく元気になりつつ・・土曜日は・・雨もしとしと・・・
落ち着いて作業できるわね・・って
落ち着きない私は・・・
部屋で踊りの練習???102.pngできる元気が・・・102.png102.png

そして、明日は、リハーサル・・・105.png

やだな〜〜〜白い衣装・・149.png149.png149.png

かなりの、底なし沼な・・膨張色・・・・やめて〜〜〜〜って感じ

やだな〜〜〜〜自分の衣装がよかったな〜〜〜〜黒系の多いわけで・・

と、群舞だからやむなし・・・・119.png

でも、私の群舞・・多分、最初で最期の
舞台形式です・・・・103.png103.png

ぜひぜひ・・きてください。
チケット高いけど・・・
最期になるかもだし115.png

舞台監督もついてるショーだから、楽しんでもらえる!

って思ってます。
バックのアーチスト達がすごい・・102.png

チケットは、私まで・・ご連絡を!!

おまちしております。

横浜近郊の方・・ぜひ

c0026612_14480800.jpg
お待ちしております。101.png101.png101.png101.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-05-13 14:55 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA