恋するスペイン

harukuni.exblog.jp

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 

今・・お弁当が。。OBENTOになってるわけで・・

111.pngにほんブログ村 旅行ブログへ111.pngにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ111.png
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

打ち合わせの翌日、説明会と・・・・
頑張って仕事している。
一応、これは、いろんな事情で仕事がなくなってしまったための
ご褒美的な感じで・・・
本当に、今、お仕事の日数激減105.png105.png105.png
家のことできると前向きに考えたいところだけど・・
やはり、出て行くものは出て行くので・・・122.pngお仕事頑張らねばいけないのだけど・・・

都会のど真ん中で仕事すると、カレーパン一個が三百九十八円と(ロブションだけど111.png
簡単に済ますこともままならず・・・

日本にいると、今のお弁当箱がすごいことに、びっくりするじゃないの!!151.png

子供や、家族がいればそんなチャンスもあるけど・・・
外のお仕事が多いので、母に買ってもらったお弁当箱以来・・・
(また、ババ様がお弁当作りが上手だった・・・・地味弁だけど・・味はピカイチ!!)

で・・私も、東京のお仕事やら、打ち合わせの時のランチ代をうかせるために・・・
お弁当作りを

まずはお弁当箱・・・って・・・今のお弁当箱・・なんで高いのこんな

c0026612_09331319.jpg
可愛いのいっぱいあったけど・・おばちゃん弁当・・かなり渋せん・・で
外国人にも受けそうな路線で行こうかと・・・

c0026612_09340416.jpg
中身もかなり渋く・・・
作り置きのもの詰めたけど・・・
お弁当箱が可愛すぎて・・・113.png113.png113.pngラップづくしに・・・


五穀米チャーハンと、きゅうりとシソのマリネ
茹で豚と新玉ねぎパプリカ巻き(にしようと思ったけど・・・バラバラに・・・)
チキンとカブの黒酢ジュース煮!!112.png112.png112.png159.png159.png159.png

頑張ったけど・・・
まだまだ

お弁当初心者です。
可愛くないし・・開けた時にペッチャンコになってた・・・

これから頑張りたいところだけど・・
説明会のお仕事が少なくなってしまって、持っていけるの??

ま、どこかに持っていけますように、頑張ります。

111.png111.png111.png
本日パッキングしながら・・
このあいだのフラメンコ音合わせの音聞きながら・・
ドタバタドタバタ・・・169.png169.png169.png169.png

昨日の、世界不思議発見も・・・obento特集・・・
やっぱり、日本のお弁当・・・って、小さな狭いところに世界が広がる・・
日本の文化なんだね・・・

スペインにも持ち込むか111.png111.png111.png
と友人と話しました・・免許いるんだよねーやっぱり119.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-04-30 09:38 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA