恋するスペイン

harukuni.exblog.jp

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 

ないときはないけど・・あるときはある・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

私たちの仕事は・・・そう言う感じなので・・
ないときはないけど・・・あるときはね・・・

と言うことで・・・諸事情により・105.png105.png105.png

昨日精算して・・・本日打ち合わせです。

今度は、ちょいと人数も多いし・・・ハードなツアー。
頑張らねば・・103.png103.png103.pngゴールデンウィークだし・・・117.png

季節もいい時期になってきたから・・何事もないように!!!

と祈りつつ・・・102.pngこの間のこのツアーの時は・・
そのツアーの中で・・・全然別のツアーを作ってしまった・・あれだ・111.png

そういえば・・・今度・・添乗員の作るツアーってのが企画されることに・・・
ま、企画が通ればの話ですが・129.png
それぞれの添乗員のいい部分を出せると言うことで・・・
ちょいと頑張っちゃおうかな〜〜〜〜102.png102.png102.png

c0026612_08293672.jpg
オランダからのお土産・・・たった一本のビールですが・・・
めちゃうまい・・シーズンごとに出るんだよね〜〜〜これ・・(これしか買ってこれず・・残念)
ちょいと、黒っぽいのだ・・・これ飲みながら・・・企画考えつつ・・107.png
なぜか、めちゃ眠い・・

c0026612_08292443.jpg
オランダの寒さから・・日本の湿気・・・
そして、なんだろう??フラメンコのない日のダラダラ感かな?
ハリのない感じ???緊張感のない感じ??

何時間寝たんだろう・・・めちゃ眠い・・・
134.png134.png152.png152.png152.png152.png152.png

お家片付けないといけないのに・・・
素敵な感じにしたいけど・・


c0026612_08503901.jpg
ランダの家の中ってめちゃ綺麗・・・
オランダ人は掃除好き・・・綺麗好きなのだ・・

c0026612_08510354.jpg
朴な味のパネクックン屋さん・・素朴だったわ〜〜〜
トールペイントの街・・・

と言うことで・・本日は、早めに仕事を終わらせて・・・
片付けられる余裕あるかな???

暇な時に見続けたテレビのやり方で・・おかずもできてるし・・

お家で優雅にご飯たべれるように・・111.png

本日、余裕のある日にしたいな〜〜〜〜〜!!
164.png164.png
天気もいいし174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-04-28 09:11 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA