帰国しました〜〜〜〜

111.pngにほんブログ村 旅行ブログへ111.pngにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

どうやら、ブログの字が小さいみたいなんですけど・・・
過去の文に関しては、うまいこと拡大できず・・・今回から・・・大きくして見ましたが・・・
どうでしょうか??

とりあえず・・・昨日帰国・・
朝1番に帰国して・・
朝から167.png

いつもの・・・マーラ麺

c0026612_11514807.jpg

機内は、少し空いてるみたいだったけど・・・
やはり、疲れは取れず・・・
105.png105.png105.png

久しぶりのマッサージは、2時間ばっちりやっていただき・・・
しばらく起きれなかったら・・・起こさないでくれての2時間半です。。。

でも、なんだか本日体調いいわ・・・・
どうしてだろう???

帰国してから・・野菜スープ作ったり・・
いつものジャンキー系じゃなく・・・

納豆やら・・・朝からヨーグルト・・・
発酵食品で生き返ったのかな??

c0026612_11553333.jpg
オランダからは、午後便だったので、午前中
風車を見に行くと・・ま〜〜〜中国の観光客だらけ・・・

今回は、近郊の街。ナールデンとかヒンデーローペンなどの、行ったことない街も・・

そして、オランダの歴史の一部を作ったとも言える、
締め切り大堤防・・・

海を締め切っちゃったんだよね・・・
海抜より低い国だから・・

c0026612_11583246.jpg
この工事をしたことで、豊かな国が作られているって言ってもおかしくないわけで109.png109.png

c0026612_12015258.jpg
ナールデンの街は昔ながらの、オランダ風の扉(上下わかれてるので、上だけ開けることのできるタイプ)
外の人のためにも??窓辺を飾る人々なんだけど・・外に本棚あるよ・・113.pngかわいい・・・

c0026612_11571980.jpg
オランダなのに、こんなに天気が良くって111.png
昔ながらの、ヒンデーローペンでパンケーキも食べたし・・・

朝食もモリモリ食べてしまった〜〜〜〜〜

c0026612_12073859.jpg
体重計乗るの怖いですが・・

やはり、オランダ結構好きな国なんだよね・・
ダッチデザインもオシャレだし・・
c0026612_12085429.jpg
ボタンのね・・・フック・・・
c0026612_12095681.jpg
これ、ホテルのお部屋・・・シンプルなんだけど・・かわいい178.png178.png178.png

また、遊びに行こうかな〜〜〜〜〜^173.png173.png173.png





[PR]
by haruharuguapa | 2017-04-26 12:17 | オランダ・ベルギー | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31