恋するスペイン

harukuni.exblog.jp

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 

春だけど・・・春じゃない・・・❤️

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

この時期のオランダはこの格好と・・・
例年着ていた服で来たのが・・・間違いでした・・・

寒い〜〜〜〜〜〜〜103.png103.png103.pngの嫌いだから・・・
寒すぎ・・・挙句、ヒートテック忘れた・・・
そうだよな〜〜〜〜日本・・真夏日だったから・・
c0026612_14212676.jpg

デン・ハーグで、こんな名画を見ながら・・129.png129.png129.png
12〜3年ぶりのガイドさんと再会したり・・・
c0026612_14270586.jpg


カフェのお茶も美味しい・・・113.png

でも忙しいのよね・・
c0026612_14244551.jpg

名画の嵐・・・1本目のツアーなんで・・・
あ〜だこ〜だ・・内容の変更になってる部分や・・
行程配分やら・・


祭り込みだから・・普段はそうでない、九州くらいの面積の国の観光も・・・
忙しい!!

c0026612_14295329.jpg

iPhone7のエフェクトで撮影は・・すごい!!)

なんとか、キューケンホフにたどり着き・・・
2時間観光をクリア!!
c0026612_14384536.jpg


結構ハードだったけど・・・
翌日の花のパレードに備える・・・・

何がハードか??って

寒いの嫌いだから・・・
とにかく寒い・・・体感温度6度くらいに加え・・

そして、風・・・

着込んでいればいいけど・・・

ヒートテックのありがたみを考えながら・・忘れたことを悔やみつつ・・・・

ひたすら、お花の写真を撮り続けるのでした・・・・

c0026612_15182152.jpg

c0026612_15211784.jpg


気持ちも優しくなれる・・・・のかな??お花とか・・・128.png129.png



[PR]
by haruharuguapa | 2017-04-23 15:28 | オランダ・ベルギー | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA