断捨離・・お仕事・・ultimo SAKURA

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

先週は、毎日フラメンコ・・自主トレとかしながら・・・
音合わせも終わり・・頑張って2キロ〜3キロ痩せた日々・・・106.png

東京に出ることもなかったけど・・・

久しぶりの墓参り・・お仕事(説明会)・・術後の病院へ・・・
連日東京へ・・・行くことに・・・・

墓参りは、お彼岸行けなかったから・・

って・・・桜が綺麗〜〜〜〜〜〜でしたわ・・今年の桜は長いのだ・・

c0026612_09052644.jpg
人が亡くなってる場所には、たくさんの桜と彼岸花が咲くのだ・・

で・・近くのけやき坂にて・・同僚と・・・お茶・・お茶???127.png127.png127.png
泡つきの・・167.png167.png167.png

c0026612_08371975.jpg
けやき坂の素敵なcafe・・・
って・・そういえば、テレビで見たNAKATA企画の125.png
あれ・・六本木ヒルズでは??

c0026612_08272013.jpg
行きたかった〜〜〜〜〜〜って112.png112.png
料金システムが・・バルセロナのCAVA試飲会と同じ・・・
15ユーロくらいでコップとクーポンもらい・・クーポン(9枚もらい3枚ごとに1杯とかおつまみとかに変えられるやつです。)ごとにいろいろ楽しめる・・あれ・・・

でも日本って・・・
高すぎ・・・・
3500円って・・・無理です。

スパークリングsakeの日だったから・・飲みたかったけど・・・

仕事少ない貧乏添乗員としては・・無理です。
117.png117.png117.png

残念すぎますが・・・横目で見学しつつ・・・

c0026612_08400542.jpg
企画力すごいね〜〜
c0026612_08383951.jpg

可愛い〜〜酒沢山あるのね〜〜〜150.png150.png

で・・久しぶりにお仕事は、金曜日でしたが・・・・・
久しぶりすぎて・・しゃべりまくり・・
って、一人で喋っておりましたが・・・

そして、友人が・・・私の誕生日祝いに・・カラーセラピーをプレゼントしてくれた・・
1月だけど・・仲良し同僚添乗員ちゃんとは、11月から会ってないから・・・
ようやう実現的な・・

場所は・・バルセロナのbuboチョコレート専門店のケーキ屋さん・・・
表参道店・・
オープン初日は、100名以上並んでたらしいけど・・・

ガラガラで・・した。

c0026612_08420716.jpg
ちょー高級なチョコケーキ・・甘いけど、後に残らない嫌味のないお味はさすが・・

けど800円のケーキ(ホールじゃなくて)食べたの初めてだ・・・
日本って高いよ〜〜〜〜!!

ひさしぶりの表参道にも驚いたけど・・・
変わりっぷりに・・・我が家から1本で行けるのね・・って気づいた・・・

101.png101.png101.png101.png

どうやら、私が選んだカラーによると・・
精神的に大人で・・なんでもできるひとらしい・・・・
まじですか??
こんなに子供で・・なんちゃってなのにね・・102.png102.png102.png

とにかく、未来に関しても後押ししてもらったので・・・

ありがとう〜〜〜〜頑張ります。166.png166.png166.png

そんなこんなで・・
昨日今日と、ポカポカでチョ〜〜〜〜〜断捨離中。
かなり捨てておりますです。
捨てると・・いろいろなことが見えてくるのだ・・・128.png128.png106.png106.png107.png107.png

c0026612_09170765.jpg
明日に向かって進むために・・109.png109.png109.png

ね・・

[PR]

by haruharuguapa | 2017-04-16 09:35 | 東京生活 | Comments(0)