褒められた〜〜〜〜〜って思ってる〜〜〜〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

5月は多分・・・多分・・仕事があると信じて・・フラメンコにはあまり行けないのよね・・・って思ってるから・・・今月は必死にレッスン・・・

そして、この新しいお教室になって初めて(2回目)、ギターさんが来ているわけで・・
ちゃんと踊れないと嫌だ〜〜ってことで、頑張ったよ・・・

1曲めで、グループなんだけど・・・三人だけでやる部分・・昨日のクラスには一人だけ・・・つまりソロで・・・足のところやるんだよね・・・・

恥ずかしくないくらいにしておかないと!!

って・・・

気合充分・・・朝練もやったよ・・・

で・・いきなりやったら・・・

ギターさんの一人が・・・

初めてお会いした方がさ・・・・

自然に「オレ〜〜〜〜〜」って・・・

レッスン生とかの「オレ〜〜〜〜〜〜」じゃなく

プロの方に自然と言われて・・・ちょい嬉しい・・・

1時間みっちり・やって・・ちょ〜〜〜〜〜汗だくさ〜〜〜105.png105.png105.png

2曲めでは、バストンって・・杖使うんだけど・・・
「体重かけすぎな〜〜〜い」って

思わず体重かけたくなるほど・・・ぐったりちゃん・・・

昨日は、急に寒かったのに〜〜〜〜〜〜
1度しまったストープ出したり・・・
って感じなのにね・・

褒められて伸びるタイプ???いい気になるタイプ???
とりあえず・・・

がんばろ〜〜〜〜っと・・・166.png166.png166.png

スペイン人は、いつも褒めてくれるもんね〜〜〜〜

ピロポって呼ばれる・・・昔ながらの・・
ちょっとした褒め言葉を女性に言うアレとは違って・・・
c0026612_08212608.jpg
ちゃんとしたところでは、必ず褒めてくれる・・
あの優しさがいいね〜〜〜〜〜・・・101.png101.png101.png

あ〜〜〜しばし行ってないな〜〜〜〜って・・・
20日も経ってないじゃ〜〜〜〜〜ん。

c0026612_08214370.jpg


[PR]
by haruharuguapa | 2017-04-12 08:24 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31