人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ本格的に宣伝しちゃおうかな〜〜〜〜〜〜〜

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ちょ〜〜〜〜〜〜〜貧乏生活な添乗員・・・103.png103.png

派手な仕事をしているので・・・さぞや・・と思われがちですが・・・
以前テレビでも放映していたように、それはそれは過酷な労働条件の中で
仕事をしておりまして・・・
どうやって切りつめようか??などと・・・126.png

それにしちゃ〜〜〜〜楽しそうじゃないの???
優雅じゃないの??
ってよく言われますが・・・111.png111.png

気にしてたら、生きていけないので前向き思考・・

多分、14日は、Bigで1億円いただくことに

なんちゃって・・・128.png128.png128.png128.png

ひもじい思いをしても・・・
フラメンコは踊る!!
絶対踊る!!

って感じで・・・

以前の東大先生を辞め・・・
新たなお教室の発表会!!
6月25日
横浜にて・・・
やりますよん。。。

そろそろ本格的に宣伝しちゃおうかな〜〜〜〜〜〜〜_c0026612_09362780.jpg


今までは、ソロで・・なんちゃってソロで
踊らせていただいておりましたが・・・
基礎をしっかり・・・リズムをしっかりの
群舞です・・・
一応2曲・・・

小物使いもあるということで・・・
ちょ〜〜〜〜〜〜〜ドキンちゃん・・103.png

チケットちょいお高めで簡単にはお誘いできないのですが・・・
踊りは素人ばかり・・・・って先生と、ゲストの踊り子さんは別として・
あと・・アーティストが・・プロ揃い・・・(いつもプロの方々ですが・・)
って、人数多いし・・・127.png127.pngそれだけでも見る価値ありの〜〜〜〜〜113.png113.png

負けちゃ〜〜〜〜いられない(大きい声では言えませんんけど)125.png125.png

衣装もお揃いだから・・いつものイケイケ派手派手ではないけど・・
化粧でなんとか・・化けましょう〜〜。149.png149.png149.png101.png101.png

みんな細いから・・肉付きの良い私目の踊りは・・どこにいても目立つかも?
いやいや・・・目立たないんだな・・・これが・・164.png

って、あえての目立つ踊り希望だったけど・・・128.png128.png128.png
みんな・・上手いから・・・いまのところ目立てず・・・168.png168.png168.png

チケットはいっくらでもございますが・・
お早めにお問い合わせくださいませ・・・

今回ファイナルコンサートならぬ・・・ファイナル発表会になるかも??
(なんちゃって・・161.png161.png161.png
だって、先のことはわかないから・・・・111.png111.png

人生どうなるか・・・173.png173.png173.png

終活生活全く進まず・・・142.png142.png142.png
ま、いざとなれば・・・捨ててやる〜〜〜〜

あのコートやら・・このセーター・・・そして、あれやこれの資料の数々・・・
ほんの数々・・・
とりあえず・・次行くオランダはまとめて捨てたけど・・・
って
それだけ〜〜〜〜〜〜。

本日と明日は、音合わせなり・・・169.png169.png169.png
自主トレの成果・・少しでもできてるといいけど・・・

寒いから(このマンションだけ電気工事のため停電なのです・・・)
レッスン後は、どこかでお仕事しよっと・・・111.png111.png111.png

寒すぎます・・電気がないと・・・何もできない・・
お湯も出ない・・・
暖房もなし・・・って
150.png150.png150.png150.png

震災や被害に遭われた方々の気持ちが・・自分のことになると
改めて・・・考えさせられる・・・のでした。






by haruharuguapa | 2017-04-11 09:48 | 東京生活 | Comments(0)