痩せるおかず・・・作り置きにハマりつつ・・

128.pngにほんブログ村 旅行ブログへ128.pngにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ128.png
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

今回長〜〜〜〜〜〜〜〜い東京生活です。
雨続きだったから・・お洗濯しての、フランメンコ自主トレ・・・
8時台の電車はすごいことになってる・・・新入社員ちゃんやら・・・学生も加わり・・・
久しぶりの、押せ押せ電車・・

汗びっしょりかきかきながら・・・

105.png105.png105.png

痩せるおかず・・・って本の材料どうり
野菜やら、肉やら購入・・・・
ほんの30分ほどで・・・

ピーマンの塩こぶ炒め

c0026612_13335780.jpg


トロトロナスのゴママリネ

c0026612_13351300.jpg

きゅうりとシソのマリネは・・・今つけてるから・・

そして、いなり餃子・・・焦げちゃった・・

c0026612_13375880.jpg
余った具で・・・なんちゃってロールキャベツ・・

c0026612_13383709.jpg
後・・・豚肉のオクラ巻き作成予定でしたが・・・
作り過ぎてしまいそうなので・・・

どれも・・・美味しく仕上がるわけで・・・
美味し過ぎて・・本では・・・

いなり餃子2個が一人分なのに・・・4個食べっちゃった・・・・150.png150.png150.png149.png149.png149.png

痩せるおかず作っても・・食べ過ぎちゃ・・・いかんよね。131.png

なんか、色々作ってると、どんどん工夫したくなって・・・
こっちでマリネ作りながら・・・・余ったあれとこれと・・って
結構、昔から料理好きなのです・・自分で材料買うと、決まったものしか作れないけど・・・
本見ながら・・それも、こんなに簡単に作れるものばかりだと・・・
またまた、楽しくなっちゃうのでした。111.png111.png111.png

でも、量減らさないとダメだ〜〜〜〜〜〜

とりあえず・・健康のために・・今何にでもゴマかけて見たりして・・101.png101.png101.png

エド・はるみみたいに・・・・綺麗に45キロになりたいものだわ〜〜〜〜
すごい変わりっぷり・・・ライザップ・・・すご過ぎ・・・149.png149.png149.png149.png

一応、これらのお料理は、作り置きなので・・2〜3日に分けて食べますの・・
いなり餃子はうま過ぎて食べちゃいましたが・・・129.png129.png

[PR]

by haruharuguapa | 2017-04-10 13:46 | 東京生活 | Comments(0)