誰もいない幸せ・・・・SAKURA

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

片付けなくてはならないのに、進まない・・・
まずは、パソコンと書類の連動させてのまとめと・・・・
行かないところは、勢いよく捨てる・・・勢い・・・本日なり・・・105.png105.png105.png

昨日は久しぶりに、姪っ子ちゃんに会って見た・・・

すっかり背も伸びて・
お話もすごい勢いで・・はっきりしてる・・・
英語の発音もいいじゃな〜〜〜い103.png103.png

踊り大好きなアドレナリンはどこからきてるのか??
フラメンコじゃなくて、フラダンスを習ってるんだけど・・
このきれきれっの動きっぷりと、はっきりした性格は、フラメンコ向きじゃない???
111.png111.png111.png

昔の丸々プリはなくなり・・・今はスリムな感じ・・・
お父さんお母さんにしっかり似てきてる・・・よかった・・・153.png153.png153.png

用賀ってところから・・・二子玉川に歩くのに・・246は嫌だから・・
車多いし・・・
裏道散策しながら・・・トボトボ帰ると・・

c0026612_11233724.jpg
満開の上・・・人がいない・・・目の前のアベック・・アベック??
ラブラブな感じで撮影会してました。。

c0026612_11243876.jpg
やっぱり、お花見は人がいないところがいいよね〜〜〜〜💓

c0026612_11280561.jpg
しばし・・お花見・・・しながら

帰宅したら・・・昨日作成・・痩せるおかず作り置きで学んだ・・

c0026612_11292564.jpg
これを・・・

c0026612_11294117.jpg
作って・・・炭水化物は取らないようにして・・・夕飯・・っと

本日は、ひじきとれんこんと粕漬けにつけた鶏肉炒めて見た・・・

どんな味だろ??
不明のまま・・放置しております。これも作り置き的に・・・するわけです。

さてと・・・
行動開始は、いつも11時過ぎるわね〜〜〜119.png119.png119.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-04-09 11:32 | 東京生活 | Comments(0)