びっくりしました・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

天気が良かったからベランダも掃除して・・・
気になっていたところも掃除・・・・

友人が玄関水拭きするとお金はいるよ〜〜〜〜〜なんて聞いたから
玄関も綺麗に・・・101.png101.png101.png

c0026612_12494188.jpg
我が家から見える桜も綺麗に・・・
ちなみに、このマンションは我が家にはあらず・・・・ですが・・105.png

c0026612_20580213.jpg
フラメンコの自主トレに行くと・・こんなに満開。

で、フラフラ帰宅してると・・・
目の前で、私よりフラフラのおばあちゃん・・
一度転んで、誰かに助けられてた・・・

気になってたら・・また・・・
146.png146.png146.png
びっくりして、近寄ったけd・・目がもうろうとして、左手が麻痺してるだらって・・・
これって、何度も経験したよ・・家族の時に・・・
脳梗塞とかの様子だ・・・モノも言えない・・フラフラしてる・・・
質問の答えも・・もうろう・・・

直ちに、119に電話、救急車もすぐ来てくれた頃には、
おばあちゃん割としっかりしてるけど・・・

いや、気丈な方だから・・・気をしっかり持っていただけのように思うけど・・・
みため70代だったけど、ご本人90歳って言ってた・・・

口が渇いてるみたいで・・「お水持ってないですか?」
「ご家族は??」

しばらくお話ししたけど・・ご本人も不安なんだよね・・
救急車に乗って連れてかれたら、そりゃー嫌だし・・・・

でも、これ以上は救急隊にお任せすることにしました。

気にはなったけど・・・・

近くのお花屋さんも協力してくれて・・・
助かったけど・・・

朝変な夢で目が覚めたからかな・・・

青紫の飛ぶ蜘蛛みたいな大きな虫に、手のひら穴あけられた夢でした。
自分じゃなくて、人助けすることになったけど、体、健康、気をつけないといけない・・・

一人ならなおさら・・・って119.png

ということで、お金ないけど、キャリーオーバー55億円のビック初挑戦。
って聞くと、1口三百円だそうで・・・
その下のキャリーオーバー3億円の方・・1枚百円をちょいと購入。。。
当たると1億円になりますけど、いいですか???

う〜〜〜〜ん、まいいでしょ!1億円でって言ってて恥ずかしかったけど128.png

フラメンコの自主トレと、お昼寝と、お掃除と、
健康的なご飯作成の平和な1日のはずが・・ちょっと激しい1日となりました。

そして、断捨離が進んでるんだか・・進んでないんだか・・・
今は、ただ、日々綺麗なお部屋になっていることが、自炊で無駄なご飯が出ないことが幸せ・・・129.png

c0026612_21130189.jpg
お教室変わって、初めての発表会・・おヒマな方は是非!!162.png162.png162.png




[PR]
by haruharuguapa | 2017-04-06 21:15 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31