ポカポカだけど・・・フラフラ・・なり

103.pngにほんブログ村 旅行ブログへ103.pngにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ103.png
103.pngにほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

どうなっちゃってるんだろ???
体重が重すぎなのかな・??
昨日は、フラメンコ

このあいだなおしてもらったところを復習しつつ・・・
でもなんだか、春だから???
お疲れモードは続いてるんだけど・・・
先生から
褒められたいから・・頑張る!!

毎回レッスンの前は・・
この間言われた、あそことあそこだけは・・・なおすんだって決めての
頭の中で繰り返しながらレッスンに行くんだけど・・・

心と体はうまいこといかないわけで・・・105.png
じゃない・・頭と体が一致しない103.png103.png103.png103.png

結局・・・ダメダメじゃ〜〜〜〜んと思いながら・・
トボトボ帰宅

なんだかお腹空きすぎてフラフラ??
いただいたクッキーゴソゴソ探しながら歩いてたら・・階段踏み外し・・
見事に膝で着地・・

痛いのと、恥ずかしいので・・直ちに帰宅・・・

歳を重ねると・・・頭の感覚と体の感覚が違うのだ・・・階段踏み外すとは・・3段?4段?

ということで、
午後には友達が・・・食べるものプレゼントしてくれた・・

c0026612_10344578.jpg
高級魚久・・・切り落としだから、並んで購入してくれて・・・ありがたい・・・

本日は、得意の土鍋ごはん・・キヌアともちもち麦も入れて・・ブロッコリーと鶏肉、椎茸もいれる

c0026612_10364641.jpg
これが・・美味しいのだ・・

鶏肉は塩麹につけて、シミシミになってるし・・

c0026612_10321343.jpg
健康的ごはんを朝食にいただきながら・・・
本日6分咲きの我が家から見えるSAKURA、🌸を見ながらの優雅な朝食!!!

健康でないと、何もできないし・・痩せるにしても、怪我してちゃしょうがないもんね・・・

本日は、元気一杯・・
食材も購入したし・・明日明後日が見頃の桜・・・我が家に来るなら今のうち??129.png129.png129.png

頑張って、断捨離と、ベランダ掃除しないと・・・118.png118.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-04-05 10:41 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31