静かな時間!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

3日間の日本のお花見ツアー・・・終了。。

朝食も、品川で・・・

c0026612_20380206.jpg
3分咲きかなだったけど・・・
だんだん。。。咲いてきて・・

c0026612_20383123.jpg
目黒川クルーズ楽し〜〜〜〜〜〜❤️

でも、慣れないお仕事・・・仕事終わったらぐったりちゃんなり・・129.png129.png

c0026612_20400443.jpg

仕事終わって、お花見しようと思ったけど・・
人の多さにやられて・・・
まっすぐ帰宅してお昼寝なり・・・

日本人ってこんなにお花??好きだったかな???
ってくらい??多いよね

そして、外国人の方・・すごい!!149.png149.png149.png

c0026612_20405986.jpg
最後は目黒雅叙園終了・・・
妹の結婚式・・・何年まえだったかな〜〜〜〜〜!!111.png111.png111.png


明日からしばらく春休み・・・
断捨離して・・・人に迷惑かけないように・・ステマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。。


[PR]

by haruharuguapa | 2017-04-04 20:48 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by 大福ママ at 2017-04-04 21:29 x
haruharuさん、頑張って。
今まで会った添乗員さんで一番興味深く大好きです。
大福ママ、すでに62歳、haruさんと一緒に
旅ができるかどうか不安ですが、
スペインでフラメンコ踊るharuさんの側で
飲んだくれるおばさんしたい。
お互いに長生きしよう
Commented by HARUHARUGUAPA at 2017-04-05 09:04
> 大福ママさん
ありがとうございます。大福ママさん・・・嬉しいです!!
62歳なんて・・まだまだ・・ユーミンと変わらないじゃないですか・・
一緒に旅するか・・フラメンコ是非〜〜〜〜笑

多分みんなからは、長生きすると言われていますが・・・終活のための断捨離初めま〜〜〜す。