人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの国内添乗!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

仕事がないので、金欠なのですが・・・
フラメンコ自主トレしたり・・・
レッスンしたり・・・

基本からなおしてるから・・・
え・・こんな癖も??あんな癖も??
ついちゃってるわけね・・・・112.png112.png112.png
全部なおすの大変なり・・・

暇暇なはずの4月だったんだけど・
めちゃくちゃ忙しいでは??なんでだろう・・・・

そんな時に・・・
レッスンの後・・昔は、怪しげな下町が
今や・・・おしゃれな街にてランチ
久しぶりの国内添乗!!_c0026612_20191809.jpg
いつの間に???

久しぶりの国内添乗!!_c0026612_20190123.jpg
古民家カフェなんてさ・・・
まったりする暇もなく・・・

3月31日までは、なんかバタバタ・・・159.png159.png159.png159.png
そんなつもりはなかったのに・・・125.png125.png125.png
久しぶりの国内添乗!!_c0026612_20230735.jpg
iPhone 7 redに・・・ってこっちにした方が安い意味がわからないけど・・・・
変えたわけです・・・


夜にはまったりワインでも飲みながら・・できるように、おうちを磨き上げましたよん!!

101.png101.png101.png101.png

久しぶりの国内添乗!!_c0026612_20224582.jpg
ツアー中に入ったレストラン・・あれ??この年のワインなのかしら??
案外うまいんだな〜このワイン182.png182.png182.png

136.png136.png136.png

そして、以前めちゃ仲よかったチームの飲み会!!
やばい・・この飲み会は盛り上がりすぎるのいつも・・・・
久しぶりの国内添乗!!_c0026612_20193263.jpg
神楽坂の桜はこんな感じ・・・私も燃えつきまして、嫌いなカラオケ歌いまくりの
天城越えと燃えろいい女って平野ノラばりな昭和な感じで・・105.png105.png105.png105.png

そして、二日酔いながらも5時起きで、10年以上ぶりの国内のお仕事・・・
お花見クルーズよん171.png171.png171.png171.pngちょ〜ドキドキだったけど・・・
楽しかった〜〜〜〜〜お客様もいい方ばかりで・・・

でも、必要な書類を印刷すべく、プリンターは壊れるわ・・・朝ズボンのチャック壊れるは・・・
その上・・・品川をふつ〜〜〜〜に歩いていたのに、わざわざ私に向かってぶつかってくるおじさん!!!
怖・・怖すぎる日本。
その上、ケンカを売る感じなので・・急いで逃げつつ・受付開始!!
お花見なのに、雪が降りそう・・・

久しぶりの国内添乗!!_c0026612_20204709.jpg
目黒川と、隅田川クルーズよん!!

後一息・・明日は満開かな??明日もクルーズのお仕事・・・・です。

こんなに寒いのに・・・浅草は・・・
久しぶりの国内添乗!!_c0026612_20380339.jpg
すごい人!!!

お腹空きすぎて!!

呼び込みしてた寿司屋に突入!!

仕事終わりは・・・300円のビールと呼び込みの人が五百円の寿司・・・って中に入ったら
久しぶりの国内添乗!!_c0026612_20382342.jpg
三千円の寿司が半額だからと・・・特上頼んでしまった
久しぶりの国内添乗!!_c0026612_20402363.jpg
・・清算したら
ビール167.pngにはお通しがつくんだって・・・って五百円の追加???167.png167.png

なんだよ・・・働いたぶん飛んできました。

明日は、何も食べないで帰宅します。122.png122.png122.png122.png122.png

しっかし、日本の人気すごいな〜〜〜〜
浅草も、渋谷も、外国の人ばっかりなり・・149.png149.png149.png149.png

後2日お花見ツアー頑張りま〜〜〜〜〜〜す。125.png127.png127.png






by haruharuguapa | 2017-04-01 20:44 | 東京生活 | Comments(0)