人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンションアップしたけど・・・・すぐダウン・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

010.gif010.gif010.gif
帰国したました。
直行便で・・・
ちょ〜爆睡。
手術後、後処理しないと、以前よりすごい爆音のいびきと先生言ってたけど・・・
機内でご迷惑をかけなかったかしらん・・・?
満席でした。
よその添乗員さんは乗れなかった模様。。。
翌日便で帰ると言ってたな〜〜〜〜〜

う〜〜〜私が代わりたかった・・・

ま、とりあえず、帰国日にほろ酔い気分で、フラメンコ行ったら・・
ちょ〜〜〜優しい先生なんだけど、ちょ〜〜〜〜怒られました。012.gif012.gif012.gif

いや、頑張らないといけないのだ・・・・066.gif066.gif

しかし、この歳で帰国してそのままフラメンコに行くおバカな添乗員は私ぐらい・・・
うむ・・・何がそうさせるのか???

とりあえず、死にそうに睡眠時間なかったけど・・・
帰国前日・・・フラフラ歩いてたら・・・(水買いに・・)
なななんと・・・後ろからあるいてきたスペイン人に

ナンパされたのだ〜〜〜〜〜〜037.gif037.gif037.gif
もちろん、顔見て振り返って確認してたよ〜〜〜〜〜

暗闇でしたが・・・・ま、ちょい遠く??だけど・・

げ〜〜〜〜〜まだまだいける〜〜〜〜とその場で叫びたかったけど・・・

「グラシアス〜〜〜〜〜078.gif078.gif078.gif」と軽くかわして・・・
見ました・・・

うふ・・・

やっぱり、友達に言われて、玄関掃除したからかしらん・・・

またやろ〜〜〜〜〜〜

って、帰国直後にぶっ飛ばし過ぎて・・・

昨日はダウン・・・・
動けない〜〜〜ほど・・・
病院に行って・・・後2週間で治らないと、また手術。
燃やすの??のど・・・のど○〇〇も??
臭いだよね・・肉燃やすわけだから・・・
痛いし・・・
昨日も、フラフラ・・・

本日春めいて・・・010.gif010.gif010.gif016.gif016.gif016.gif

またまたフラメンコに行き・・・会社に行き・・・・

4月の頭は、お花見ツアーで・・都内うろうろしております。012.gif012.gif012.gif

黒のスーツ着て・・・って光沢あるけどいいかな〜〜076.gif076.gif076.gif

4月はお花三昧・・・056.gif056.gif056.gif056.gif
後半は、オランダでお花見6日間です。
久しぶりに、アムステルダムのお友達に会えるね・・・
そして、またまた、祭りらしい・・花の行進みるらしく、また睡眠時間少な目だす。

せっかく痩せたのに

スペインで・
テンションアップしたけど・・・・すぐダウン・・・_c0026612_20090897.jpg
こんな朝食やら・・

テンションアップしたけど・・・・すぐダウン・・・_c0026612_20094339.jpg
これじゃね;・・

076.gif076.gif076.gif076.gif
腹出まくり上がり・・・

ウェストシェイプ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と怒鳴られつつ・・・

本日も、優しいフラメンコの先生に睨まれたし・・怒られた〜〜〜〜〜〜

明日は自主トレ・・・掃除、洗濯・・・始めるよん・・・
玄関水拭き・・・ベランダも・・・
片付けて・・しばし・・日本の生活エンジョイ・・・




by haruharuguapa | 2017-03-28 20:14 | 東京生活 | Comments(0)